--年--月--日 --:--


体操 1・2・3ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2008年02月22日 13:55


今日もまぁまぁいい天気☆で
暖かい♬キャ♪(o´艸`)ウレシイ
でも、明日からまた寒くなるみたい…
引きこもっちゃうゎ(-”-;)

今日はマーチャンお休み (๑→ܫ←)b☆イェィ♪
まだ寝てるけどね(*∇)アハハ
ぇみぉとsmileサンは起きて遊んでるけどね・・・
洗濯もしたし
お腹空いたなぁ~( ̄ー ̄;)


昨日のsmileサンはご機嫌にうつぶせ体操してました



だいぶ首もしっかりしてきたかなぁ
この時首を持ち上げるのと同時に
足まで持ち上げるもんだから
シャチホコみたいでパパママは
大うけ(ノω←)プププ

寝返りしちゃうんじゃないか?
ってくらいの勢いだったもんでw
動画に撮れてないのが残念(*ノω<*) アチャ

今日はこの後マーチャンと
確定申告に行ってきま~す(。・Д・)ゞ

せっかく返ってくるお金があるんだから
申告しないともったいないもんね!
特にぇみぉは妊娠中に入院したんで
医療費結構かかったからなぁ~(-с_-`o) ハァ…

とりあえず説明きかないとまったく意味不明なんでw
ちゃんとできるか心配(初挑戦なもんで)



コメント

  1. あきすけ | URL | -

    シャチホコがんばってるねぇ~。
    こりゃ、寝返りうつのも早そうだね。
    確定申告私もやったよ!
    だんながそういった手続き系が一切ダメな人で
    私が全部やる羽目になったんだけど、
    いやぁ~めんどくさかった。。
    でもお金が返ってくるならばがんばんなきゃねぇ~。

  2. ピカママ | URL | 1MqZTUZc

    おお、がんばってますねー。
    うちのはまだ、うつぶせにするとぎゃん泣きで(^^;
    のわりに、立て抱きにすると首をうしろにブンブン振っちゃって、それが体操になっちゃってます(笑)

  3. こやあ | URL | SFo5/nok

    きゃわゆいの~ぅ♪

    あうあう言って一生懸命あたまを持ち上げる姿にメロメロだわ~
    いや~たまらんたまらん。
    足まで持ち上げちゃうなんて、体力あるんだね~!
    うちも今日確定申告(の準備)してた。
    HPから入力すれば勝手に申告書作ってくれるから、割と簡単だったよん
    まぁ間違ってるかもしれないけど。。f(^_^;)
    意外に少なくてちょっとガッカリ…

  4. カナブン | URL | -

    シャチホコ・・・ww
    可愛い!!
    ピンクのパーカーも似合ってるぅ♪
    いいなぁ女の子は飾り甲斐があって!!

    確定申告私も郵送したよ。
    ちょっとしか返ってこなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
    でもお昼ご飯代くらいにはなるからね、主婦としては有難いっす☆

  5. うさこ | URL | MlQgtKFg

    行かないと!

    しゃちほこか~♪可愛いですね~♪
    うちはまだ、おっとせい程度です(笑)
    確定申告は、行かないと!と思っているけど
    まだ行ってません(><)行かないと!

  6. cat | URL | -

    スミレさんがんばっておりますねぇ☆
    ほんと、首据わるのとかはやそう・・・。
    もっと首が持ち上がると、首ピコーンってかんじで更にかわいさ倍増しますよ!!!
    確定申告・・・。パパさんががんばってるみたいで私はノータッチ。パパいわく「おまえやってよー。ややこしいねんで」だそうです。しかし、ぐーたら嫁の私はする気なしですけどねぇ☆

  7. リー子 | URL | -

    頭と足が一緒に。。。ヽ(=´▽`=)ノ
    しかもご機嫌だぁ~可愛いっ(*^^)
    ウチもうつ伏せ体操毎日やってます☆ミ
    でも、いまだにご機嫌よくいられたためしがないです((+_+))
    うつ伏せ嫌いなのかなぁ~。
    ウチ確定申告まだです。。。(+_+)
    行かなくちゃ。。。

  8. ☆りーたん☆ | URL | -


    ⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

    おお!!!
    ブログリニューアルしてる~♪

    ぇみぉちゃんのブログは見るたびに
    バージョンアップしていってるなぁv-392v-353

    smileちゃんの成長
    これからも楽しみだねv-398

    それから↓の記事、
    GAPのパーカーが50円って激安!!!
    送料の方が高くなるってあるよね~v-411v-356

    でも安くて可愛い服GETは
    さすがですv-344

  9. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    あきすけチャンへ

    ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    寝返り早いかも(´∀`*)ルン♬
    運動神経はよさそうだ・・・w

    確定申告大変だったのに
    ぇみぉ家はダメでした_| ̄|○ ガクーリ

    うちもぇみぉがしたよぉ~
    ホンマ大変だったのに・゚・(ノД`)・゚・㋛㋗x2

  10. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ピカママチャン

    あはは(ノω←)プププ
    うちも立て抱きするとグラングランしてるよ~

    イナバウアー状態プクク(* ̄m ̄)ククク

    毎日少しづつチャレンジすると慣れるかも~

  11. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    こやあチャンへ

    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    うちらもメロメロ(((*ノ∀ノ)キャァ♥

    確定申告うちもHPからやったよぉ~
    医療費の領収書記入がめんどくさかった・・・

  12. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャンへ

    いやいや・・・
    女の子のほうがお金かかりそうじゃない??

    確定申告
    うちは返ってこないんだぁ(´;д;`)㋛㋗x2
    がんばってやったのになぁ

  13. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    うさこチャンへ

    うちもやる気ないときは
    ただカーペット舐めようとしてるよ( ̄▽ ̄;A

    確定申告育児の合間にするの大変だけど
    がんばって!

  14. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    catチャンへ

    ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
    もしかしたら早いかもねぇ~

    確定申告大変だよねぇ~
    うちはパパより私がやってたけど
    正直パパにやって欲しかった( ´-ω-)σ イジイジ

  15. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    リー子チャンへ

    本当手と足動かして面白いよねぇ~
    上からみたら打ち上げられた亀みたい((*≧m≦)ププッ
    確定申告大変だけど、がんばってね!

  16. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ☆りーたん☆へ

    ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

    色々いじってるんだけど、なかなか納得いくものできないんだよねぇ~( ̄▽ ̄;A

    オークションいいよねぇ~
    安くGETするのが楽しいんだよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/97-950ba57e
この記事へのトラックバック



