--年--月--日 --:--


これがいいのです

2008年02月20日 00:16


今日は久しぶりに晴れ太陽
ヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア

ってことで、2回も洗濯機回して
たくさん洗濯しましたぁ♬

やっぱタオルとか畳まないで干せるのはGOOD☆( ゚Д゚)b
smileサンの布団も干せたし
なんかうれしいのぅ(゚Д゚ )

どんどん暖かくなって早く春よщ(゚∀゚щ) カモォンッ!!


さて、
最近のsmileサン。
昼寝を結構してくれるので助かってまふ。

◆ある日のsmileサン◆

前日12時就寝。zzz
下矢印
朝5時頃おっぱい。そのままねんねzzz
下矢印
11時頃起きる。おっぱい&ミルク
下矢印
パパに任せてご飯の準備。
下矢印
14時に買い物(外出中ほぼ寝てる)。15時頃に帰宅
下矢印
おっぱい&ミルク。遊び&グズグズ
下矢印
うとうと…16時頃そのまま昼寝(夕方寝)
下矢印
19時半お風呂。 おっぱいorミルク
下矢印
ちょっとグズグズしながらもウトウト…
下矢印
23時パパ帰宅と同時くらいに起きる。
下矢印
おっぱいorミルク
下矢印
0時布団でねんね



丁度マーチャンが帰ってきた時は
眠気のピーク・・・

したがってよくギャン泣きするわけですね( ̄▽ ̄;A



昼間smileサンはコタツで過ごすことが多いです。
バウンサーに寝かせてもバウンサーごとコタツにINしてます(。-∀-)ィヒ♪
でも最近は座布団敷いてその上に寝かせて
コタツに入れてます。
うちはコタツはあるけどコンセントは抜いて
ホットカーペット使用です。
smileサンが寝てるところは付けず
足元だけスイッチ入れてるので
そんなに熱くはないと思うけど…
Image206111.gif


埋もれてます( ∀)・∵. ブハッ
こうしてると良く寝ます(゚Д゚ )

なんででしょうね?
夜布団で寝るときも埋もれてますw
そのままモゾモゾして
気づくと居なくなってるので注意が必要ですw





よければ(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ホチ!ポチ!ポチ!
にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



コメント

  1. emma | URL | -

    よく眠ってくれると助かりますよね♪
    うちの子もかなり寝てくれるようになりました!

    こたつ寝は気をつけてね~!
    脱水症状になりやすいみたい。
    知人で赤ちゃんのころ、脱水症状になって後遺症でちゃった人がいます。

  2. あきすけ | URL | -

    あぁ~わかる。うちもコタツ好きだよ♪
    もちろん電源OFFにしてあるんだけど、ベビー布団より
    コタツの布団のほうがよく寝るんだよねぇ~。何故??
    でもemmaさんのコメント見て脱水症状になったら怖いから
    電源のチェックはちゃんとしなきゃって思っちゃった。

  3. cat | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。ママデビューの神戸っ子HOUSEからとんできました☆
    まさか、ママデビュー内に垂水区在住のママさんがいるなんて・・・☆
    私も垂水区に越してきた住人なんで、感動です。
    うちのも、とにかく埋もれるの大好きべびなんで、たまーに消えてあせりますよぉ☆
    しかし、脱水症状・・・。なんておそろしい。うちもコタツでねんねよくしてるんで気をつけないと・・・。

  4. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    emmaチャンへ

    ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    寝てくれるとママの時間が取れるからかなりうれしい☆

    脱水症状Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
    怖いねぇ!!
    うちも気をつけなきゃ!
    いい情報ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  5. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    あきすけチャンへ

    やっぱり?
    うちも布団よりコタツの方が良く寝るw
    大人もコタツに入ったら出れないのと同じでbabyもなんだね(。ノω`。)ンププ

    でもemmaチャンの話聞いてぇみぉも気をつけなきゃって思ったよ~~

  6. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    catチャン

    ママデビューからありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

    ホンマみんなコタツ好きなんだねぇ~
    日本人に生まれてよかった…( ̄∀ ̄*)イヒッ
    でも気をつけなくちゃね!

    また遊びに来てね~♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/95-4051c285
この記事へのトラックバック



