--年--月--日 --:--


7月28日 22w4d

2007年07月29日 10:10

今日もいい天気ですね~

昨日から27時間テレビやってるなぁ・・・
毎年同じような内容で飽きてきたな(´・ω・`)ショボーン

さてさて、家の周りでは朝も早くからセミがみんみ~~ん
すっかりですねぇ

昨日今年初のセミさんを間近でみましたww

7/28せみ


触れないけど、愛らしいですね。
夏の風物詩♪

昨日は前回日記で書いたように
釣りに行ってきましたよ~
2日連続。

結果は…

7/28釣り

こんな感じです
ちっちゃいイワシがたくさん釣れましたww
本当はこのイワシを餌に太刀魚を釣りたかったんだけど
体調も考えて引き上げ・・・ww

このイワシはまた釣りに行くときの餌用に
冷凍保存しましたよ~
でも、天気も良かったし
最高の釣り日和だったぁ~
7/28釣り②

夕方だから部屋よりも涼しかったし(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

あっあと携帯も新しくしたんだぁ~
今まではauで、マーちゃんとは別会社だったんだけど
今回家族割でソフトバンクにしたんだぁ
やっと待ってた新機種が昨日発売だったので
早速契約コレです↓
7/28携帯

913SHフルフェイス画面だよぉ
まだ使い方慣れてないケド・・・
色も迷ったケド、今回は大好きなブルーに。(ピンクとかなり迷ったょ)
長く使わないといけないから大事にしないと(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン



~ 昨日7月28日の夜ごはん ~
*じゃがいもたっぷりのカレー*
*大根とちくわのマヨネーズ和えサラダ*





コメント

  1. カナブン | URL | -

    おお!すごいイワシだなぁv-12
    ウマソ(゚Д゚ )!!
    しかも次回の餌用に冷凍なんてプロだねぇ!∑(゜∀゜)

    ホントきょうは27時間テレビやってて見てもないのに
    テレビつけっぱなしだよ^^;
    しかも今夜は選挙特番ばっかり・・・( ´-`)
    暇になりそうだなぁ( -人-).。oO(・・・・・・)

  2. emi | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャン>
    すごいでしょww
    入れ食い状態やってん♪
    これ30分くらいで釣れたんだよぉ
    太刀魚食べたかったけど、来週また行って
    そのときにがんばるよ(๑→ܫ←๑)


    ホンマ今日は選挙特番ばっかりの予感…
    つまんないねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/9-1bfe8d5a
この記事へのトラックバック



