--年--月--日 --:--


部屋がぁぁ~~

2008年02月12日 00:22

連休でしたねぇ~♬
うちはマーチャンが土曜日仕事だったんで
2連休でしたが・・・

せっかくの休みなのに…
朝8時からsmileサン起床 Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
(いつもは12時くらいまで寝てる)

でも久々に天気良かったので
た~~くさん洗濯しましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)

昨日はマーチャンの実家へ遊びに行きました
久々にsmileサンに会ったお義父サンはメロメロでした(´∀`*)ルン♬

smileサンは外面がめちゃくちゃ良くて
家ではグズグズでも、外に行くと良く寝てくれたり
泣かないでよく笑ったり…

その状態を少しでいいから家でも…(゚Д゚;)

しかも、マーチャンが横抱き抱っこしたらギャン泣きでも
お義父サンが抱っこするとピタリと泣き止み、笑いだす( ∀)・∵. ブハッ

お義父さんは子供が凄く好きで
どんな子でも泣かないようです・・・

我が家に毎日居て欲しい||||(*-ロ-)||||

そして、焼肉食べましたぁ~~~
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

んも~~食べれません!!
ってくらい食べた(。ノω`。)ンププ

おいしかったぁ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

e51.gif


さてさて…
今日は昨日帰ってくるのが遅かったので
3人ともお昼まで寝てましたw

起きてからご飯食べたり洗濯したり
久々にゆっくりできたかも
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

で、3人でお買い物がてら散歩に行ってきました☆
少し肌寒かったけど
3人で歩いて買い物行くのは初めてかも…
いろんな道通ったりして楽しかった
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



帰ってきてからお雛様出しましたぁ~~!!!
ってお雛様は
σ(´Д`●)ぉぃらが使ってたもの
(正確にはぇみぉの姉が使ってたもの?)

約30年もの
です(・ω・;A)

でも綺麗にしまってあったので
シミ汚れも少なくて新品みたいです

7段飾りで出すのに苦労したよ…
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちゃんと片付けられるか心配です



でもきっと、今年だけなんだろうなぁ…

来年は色々触りたい年頃やし
飾ってられないと思うし

3歳、7歳と七五三の年は出してあげよう…


ただ…
部屋がお雛様に占領されてます
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

リビングダイニングが
悲惨な状態…
ちょい汚いけど(´→з←):;*.:;ブッ

080211.gif


判りにくいけど
お雛様は窓際に寄せて、リビングにあったコタツを部屋のはじに寄せました。

この状態ではほとんどくつろげません
(-公-、)シクシク

まぁ、3月3日までの辛抱ですね…


よければ(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ホチ!ポチ!ポチ!
にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ






コメント

  1. ☆りーたん☆ | URL | -


    ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜

    一番GET~~v-10

    うちも7段飾りのお雛様あったなぁ・・・
    毎年は出してもらえなかったけど(笑)

    保存状態凄くいいお雛様だね!!!
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

    うちのは多分神社行きになったような気が・・・
    ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

    この前、トイザラスでお雛様売ってたけど
    どれも衝撃的な値段でびっくりしたよ(笑)
    うちは男の子の予定だから
    今のところはまだ関係ないけどね(;^_^A 

  2. あきすけ | URL | -

    焼肉、超うらやますぃ~!!!

    我が家も私のお雛様を飾る予定なんだけど、
    おなじく7段飾りだから場所取るんだよねぇ~。
    でもずっとしまったまんまだから、
    綺麗に保存できてるのか心配。。。。

  3. д-таи▼・ェ・▼ | URL | -

    こないだ色付き文字失敗したから今度はドォだ!?!?

    ひな壇だぁヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

    いいねいいね(*´I`*)ポョ
    テンションあがるね(*´I`*)ポョ

  4. リー子 | URL | -

    7段ですかぁ~(*^^*)
    やっぱ大きいですね~(+_+)
    ウチの実家にも7段あるんですが。。。もう全然見てないデス(笑)
    出して組み立てるのも大変そう(><)
    でも、いい思い出になりますねヽ(*^^*)ノ

  5. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ☆りーたん☆へ

    一番のりオメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト

    うちも最後出したのいつだっけ??
    ってくらい出してなかったよ~
    だから、きっとみんな喜んでると思う(お雛様たちね)

    そうそう、ホンマ衝撃的な値段だよね…
    ケースに入ってるやつでもあの値段だってことは7段飾りなんて
    ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    大事にしなきゃ(・ω・;A)アセアセ…

    りーたんとこはギリギリ初節句前に生まれるかもよ?

  6. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    あきすけチャンへ

    やっぱり私たちの頃ってみんな7段なんだねぇ~

    うちもお雛様に占領されて細々と生活してるよ((*≧m≦)ププッ

    でも少しの間のことだし
    ガマン!ガマン!w

    うちは片付けるときに綺麗にしまえるか心配(・ω・;A)アセアセ…

  7. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    д-таи▼・ェ・▼へ

    今度は成功♬

    ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    テンションアゲアゲだぜぃ(。-∀-)ィヒ♪

    でも片づけを思うとテンションサゲサゲ
    ( ∀)・∵. ブハッ

  8. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    リー子チャンへ

    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    予想外にでかくて置く場所に困った( ̄ー ̄;)

    しまうのも大変だけど
    たまに出すにはいいかなぁ~って思ってます(o→ܫ←o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/89-e11f1287
この記事へのトラックバック



