--年--月--日 --:--


雪!雪!ゆっきぃ~

2008年02月09日 16:05



今日はマーチャンのお仕事が早い時間から
なので、8時に起床♪
9時半にマーチャンを送り出し洗濯して~
(もちろん部屋干し)
う~ん
早起きはいいねぇ~
ってかなり眠いけど
il|(。=∀=)|li 。o

昨日は夜中smileサンが寝てから
2人で髪染めてましたので( ̄∀ ̄*)イヒッ
(美容室行く時間ないし・・・w)



今日はココ神戸でも
雪が降りましたよぉ~~


今はもう止んでしまったけどね。
ここ数日天気も悪いし、今年の2月は寒いねぇ
ガクガク((((゚Å゚;人゚ω゚;*))))ブルブル




最近smileサンのお気に入りはこれ→




メリーです(o→ܫ←o)
マーチャンのお義母サンの知り合いから
譲っていただきました♪

オルゴールの音楽が流れて、
くるくる回るんですが…
もう釘付けです((*≧m≦)ププッ

ただ…難点が・・・
我が家、壁がコンクリなんで
部屋と部屋の間にしか
つけれません・・・
天井はどうかわからないけど
落ちてきたらイヤだし…

なので隣の部屋に行く時邪魔です…w

まぁ、smileサンの為に仕方ないかぁ

寝る時に回ってないとチラチラと「回せ~」と言わんばかり
にみてますプクク(* ̄m ̄)ククク

これを回すと結構すんなり寝てくれる
のでGOOD☆( ゚Д゚)b



もうすぐ3ヶ月になるsmileサンの最近…

ひよこ 目でママやパパを追うようになった。 キャ♪(o´艸`)ウレシイ

ひよこ 泣き声が半端ない でかすぎて近所迷惑じゃ・・・(゚Д゚;)

ひよこ 哺乳瓶の乳首を「S」から「Y」カットへ。 
変えたらゴクゴク飲むようになった(。-∀-)

ひよこ よく寝てくれるようになった。 寝すぎなくらい(-”-;) 

もうすぐお食い初め。
我が家ではお雛様と近いので一緒にしちゃおうかなぁ~と計画中。
(だって2回もケーキ作るの大変やし( ̄ー ̄;))

今から色々準備しなきゃなぁ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪



よければ(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ホチ!ポチ!ポチ!
にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ





コメント

  1. う~ママ | URL | -

    す~たん ちょ~見てるねe-405
    横顔もかわいいe-266

    うちも お食い初めと初節句を一緒にやるよーe-267

    ケーキ作れるのすごい!!
    私も練習しなきゃ…



  2. ふうすけ | URL | -

    ほ~んと今年の2月は寒いよね!!
    天気も悪いし、主婦の敵だわ笑

    smileちゃんメリーに釘付けだね(* ´艸`)
    うちも泣き声でかくなってきたよぉ!
    泣き方も使い分けるしね・・・(¬ω¬;A)

    お食い初めやお雛様とイベントたくさんだね!
    うちの娘よりsmileちゃんの方が
    少しお姉さんだから、いつも参考にさせて
    もらってます~!!
    楽しみだねヾ(o´∀`o)ノ

  3. chie | URL | -

    トップ動画カワイイねv-341

    滋賀でも、今日は1日中雪降ってたよ。
    雪になると、また引きこもり生活になるからいややな~。

    うちも、最近メリーに反応してくれるわv-354
    手をのばしたりはないんやけど、めっちゃ見てる・・・v-398
    でも、寝てくれずに途中で飽きて泣くねんなv-356

    お食い初め、ちゃんとお祝いしたげるんやねv-353
    ひなまつり・・・実家にあるお雛様の前で写真とってこうかなv-14











  4. リー子 | URL | -

    最近ホント寒いですよね~(+_+)
    東京も雪降ったよ。。。毎年降っても積もんないぐらいなんですけど、今年は2回積もった(><)寒くて朝起きるのもしんどいデス。。。
    smileちゃんオルゴール本当に真剣に見てるね(*^^*)
    もうっホント可愛いっヽ(*^^*)ノ
    ウチも本気で泣く時はスゴイです。。。(><)この世の終わりって感じで。。。(+_+)
    3ヶ月ぐらいに乳首を「Y」に変えたらすごくミルク無くなるの早かった(^^)
    最初は息する時間あるの??大丈夫か?ってビックリしましたよ。。(笑)

    ケーキ作るんですかぁ~(^^)いいなぁ~☆ミ
    ママ頑張って(*^^*)

  5. ぶぅ | URL | -

    メリー手に入れたんだね~♪(´∀`)
    smileチャンも楽しそう☆( *´艸`)
    うちも最近メリーを食い入るように見てるよ~♪
    前は(゚Д゚)ボーっと見てる感じだったけど。
    もうすぐ3ヶ月かぁ~♪はやいもんだね~。

  6. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    う~ママチャンへ

    横顔ぷにぷにだよ~

    お食い初めと桃の節句が近いからねぇ~
    何回もご馳走用意するのも
    マーチャンのご両親よぶのも大変だからね

    ケーキは簡単なのだよ~
    smileサンに邪魔されないことを祈ってるよ…

  7. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ふうすけチャンへ

    ホンマホンマ!!
    天気悪すぎるよね!
    主婦の敵(ノω←)プププ

    泣き声使い分けるのわかる!
    たまに「それ嘘泣きでしょ?」ってときあるよねw

    イベント多いのも困りものだよね!
    でも記念に残るものにしたいから"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

  8. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    chieチャンへ

    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    寒いし、引きこもっちゃうよね~

    早く暖かくならないかなぁ~

    そうそう、まだ触ったりはできないけど
    ガン見(。ノω`。)ンププ

    お食い初めは形式ばったものじゃなくて
    簡単なのだよ~

    家族で祝うだけだし、難しく考えないようにしてる

    お雛様は今日だしたよん

  9. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    リー子チャンへ

    東京のほうは今年凄い雪だよねぇ~
    寒そうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

    泣く時のこの世の終わり
    わかる!

    そんなに泣かなくても…って毎回思うよ
    そばに居るのに…

    ケーキ
    ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

  10. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぶぅチャンへ

    うんうん
    お古だけどね(・ω・;A)アセアセ…

    まぁ、長く使うものじゃないから

    うちも食い入るように見てる((*≧m≦)ププッ
    なにがそんなにいいのかな?

    ホンマもう3ヶ月なんて…早いねぇ~

  11. ☆りーたん☆ | URL | -


    ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

    雪、神戸の方が和歌山より凄かったんやなぁ!!
    雪景色が綺麗に撮れてる~v-10

    ベッドメリー、あるといいんやなぁ♪
    smileちゃん、めっちゃ釘付けになってるしv-238

  12. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ☆りーたん☆へ

    ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

    うんうん。
    こっちの方が北だからね~
    でも、和歌山で雪は珍しいもんね

    ベットメリーいいよ~
    床にも置けるタイプがいいかもね~
    うちはもらったやつだからアレだけど( ̄▽ ̄;A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/88-5bb39278
この記事へのトラックバック



