--年--月--日 --:--


たりな~~~い!

2008年02月06日 21:56

今日は夕方から雨。
んも~~~っ!
天気悪すぎ~~チキショ―(дメ)―メェッ!!!

布団干したのいつだっけ?

明日は晴れるかなぁ~?


さてさて…
タイトルの「たりな~~~い」ですが。
毛糸が足りなくなったのではありません( ∀)・∵. ブハッ

時間です。
1日24時間じゃ足りません!

まぁ…我が家は特殊で
1日の始まりが11時くらいからです。

その時間に起きてます(A;´・ω・)フキフキ
(smileサンは夜11時には寝て6時に一旦起きて授乳そのまままた寝る)

なぜ、そんな時間かと言うと。
マーチャンの仕事に行く時間が14時なんです。

んで、帰ってくるのが23時以降。
そこからご飯作って(下ごしらえ済み)
2人でご飯食べたら0時半…。
そこからマーチャンはお風呂、ぇみぉは片付け。

そんな事してたら2時近く。
そこからお話したりPCしたりしてると
朝方5時頃…。

そりゃ~時間が足りないさぁ~
完璧な夜型人間

ですな(。-∀-)ィヒ♪

smileサンが生まれる前からこんな生活なんで
早く寝ることがあんまりないんだよねぇ~
(たまに寝かしつけしながら自分も寝ちゃうけどw)

生活を改めないとなぁ~とは思うものの…。
8時に起きたとしても
マーチャンが帰宅してから寝るまで起きてる自信がない

ま~今の現場(マーチャンの)がいつまでかわからないけど

一応イベントとかマーチャンの仕事が早いときは
ちゃんと早起きするけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

現在夜10時。
お腹空いたぁ~~Σ( ̄ロ ̄ll)
smileサンは爆睡中ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
あと1時間は帰って来ないから
マフラーでもするか…


よければ愛の1票を( ´艸`)ムププ
にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




コメント

  1. ☆りーたん☆ | URL | -


    こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

    一番コメGET???
    ( ´艸`)ムププ

    パパさんの仕事の時間帯に合わせてたら
    どうしても生活リズムパパさんに合わせるから
    今は夜型でも仕方ないんじゃないかな?(;^_^A 

    Risaはこの前まで夜型というか深夜型やったけど
    ようやく朝型になってきたよv-356

    最近もう11時には寝てるんだ~(笑)

    パパさん帰ってくるまでマフラー頑張ってv-344
    (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  2. まりな | URL | MRjdEOwU

    ぇみぉさん こんばんは。
    そうそう、夕方いきなりすごい雨降ってきたよね・・
    明日はって言うかもう日にち変わってしまうけど^^;天気みたいだし、おもいっきり私は洗濯三昧。

    私ももっと時間ほしいって時あるある。
    やりたい事もっと沢山あるのに・・


    あっそうそう↓の記事の湿疹って体中?
    うちの子頭に集中してて、これも乳児湿疹なのか分からなくて病院行くべきか迷ってる所なんだよね。。。

  3. ふうすけ | URL | -

    コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
    ほんと~24時間じゃ足りない足りない!!
    でもえらいね~!ちゃんと旦那さんの
    生活ペースに合わせてるんだね!!
    うちの旦那も夜勤とかあるけど
    あたしは先にとっとと寝ちゃうよ笑
    だから朝に1時間くらい顔合わせて話して
    夜旦那の帰宅が遅い日は「おかえり~」
    「おやすみ~」って1日ほとんど会話できない日
    もあるくらい(;^ω^A
    smileちゃん11時から6時までねてくれるなんて
    良い子だね~!!
    うちはまだ大体5時間くらいで起きちゃうなぁ。

  4. ぶぅ | URL | -

    わ~か~るぅ~!(_ _|||)
    あっという間に寝る時間だよね・・・。
    いつももう0時!?とか叫んでるもん、アタシ。
    ちゃんとダンナ様が寝るまで起きてるのねー!
    えらい★(´∀`)
    アタシだったらさっさと寝てそう。
    マフラー編んでるのねー♪
    バレンタインまでに間に合うといいね★

  5. さくらPaPa370歳の≡Slowlife | URL | SFo5/nok

    今晩は、さくらPaPa。*^▽^)σ 独り言Blog です
    大阪から発信しています。
    お友達宜しくお願いします。(^。^)y-.。o○

    あなたのBlogにEMO(エモ)を貼ると面白い変化が
    さくらPaPaの右上の「ココロ分析」から。。

    「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。

  6. あきすけ | URL | -

    確かに、一日の時間が足りない!
    あっという間に寝る時間だもんなぁ~。
    娘っ子が寝てるすきにしか自分のことできないし
    余計に一日が短く感じるのかも。。
    あっという間に子は育っちゃうのかもね(笑)

  7. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ☆りーたん☆へ

    ゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜

    1番GET才×〒"㌧
    そうなんよ~
    マーチャンに合わせてたらどうしても夜中になっちゃう・゚・(ノД`)・゚・㋛㋗x2

    でも早く寝て起きしても、マーチャンが起きてなかったら
    掃除機も洗濯も布団も干せないんだけどね( ∀)・∵. ブハッ

    Risaはようやく朝型になったのね♪^(→艸←笑*)

    11時って…健康やねw
    マフラーは全然進まないのよ~(A;´・ω・)フキフキ
    やっては解きやっては解きで・・・
    しかも今最初っからやり直してる_| ̄|○

  8. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    まりなチャンへ

    コンバン(⊃∀⊂)+.。゚q(*´∀`*)pチャッ

    洗濯した~?
    うちも張り切ってやったよ~
    でも…雨降ったね(ФωФ|l|)ガーン

    やっぱり1日24時間じゃ足りないよねぇ~
    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

    湿疹やけど、
    うちは顔が一番酷いかなぁ~
    今はそうでもないけど。
    乳児のうちは病院代タダだし、気になったら病院にいってみるといいよ!
    薬もタダやから、薬もらうだけでも…(ってセコイ?w)

  9. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ふうすけチャンへ

    絶対足りないよねぇ~
    やっぱ一緒だw
    子供の世話と家事すると自分の時間取れないから、必然的に夜中起きてることになるんだよね(A;´・ω・)フキフキ

    先に寝ようかな~とは思うんだけど、
    帰ってきてまた起こされたりしたら気分悪い(寝起き悪いのでw)
    からねぇ~
    夜中も旦那が寝るまで何となく起きてる感じ

    smileは寝る時は結構ねるよ~
    最近は朝方5時までぇみぉが起きてても1度も起きたことないかも(A;´・ω・)フキフキ
    寝すぎかしら?

  10. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぶぅチャン

    あはは♪
    なんか実感こもってる~~

    ホンマ今も時計見たら「え!もう3時?」でした
    (*ノω<*) アチャ

    何となく先に寝るの悪いなぁ~とか思って…
    って言うのと
    PCしてたいってのと・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

    マフラー間に合うか不安になってきた~
    やり直してはじめからやってるの~~

    (-д-ι)=(ι-д-)アタフタ

  11. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    あきすけチャンへ

    (o'∀')o_ _)o' A') ンダンダ
    子供寝てる時しか色々できないけど、
    昼間は掃除とか家事とかで時間つぶれちゃうし
    夜中しか結局時間取れないんだよね・・・

    1日早く感じるよね~

    ホンマ子供はあっという間に育っちゃうんだろうね~(´∀`*)ルン♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/86-0429a0f6
この記事へのトラックバック



