--年--月--日 --:--


暑いねんっ!

2007年07月28日 01:04

暑い…

今日はこの言葉を何十回言っただろう…

神戸最高気温33度(emiの体感ですけど…)

死んでしまいます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

明石で生まれたとは言えども
過ごしたのは小学校1年まで。
その後19歳まで北海道の片田舎で生活してたもんだから
暑さにめっぽう弱い_ノフ○ グッタリ

2~3日前からエアコンをつけてますが…
長い時間つけてると体に悪そうだし、寒いww
(エアコンにあまり慣れてないから(ll∀)ァハハ-)

今日は夕方まで家でゴロゴロ

夕方だいぶ涼しくなってきたから
堤防に行ってきましたぁ~♪

釣り道具もってww

でも1匹も釣れませんでしたぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まぁ、時間が遅すぎてだったんだけど。

なので明日また行ってきます!!

明日こそは釣るぞ~ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ





今日のご飯は…
【豚のしょうが焼き】でしたぁ
後は昨日の残り物の【白菜・豚肉・春雨のピリカラ煮】
ってか豚肉ばっかりだなぁ(A;´◕ฺิω◕ฺิ)アセアセ・・
7/27夜ごはん


明日はジャガイモたっぷりのカレー♪
もう作ってあります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これで明日はゆっくり釣りに専念できるぜぃ
♡(。→ˇ艸←)





コメント

  1. もなか | URL | ZA9zVw0U

    きちゃいましたぁ~

    こんばんわぁ~e-68
    夜更かし中デス(^曲^)
    さっそく②遊びにきちゃいました~e-51

    ほんとぉーーーに 最近めぇーーーーっちゃ あちいv-278ですね~v-292
    私も この「暑い」の言葉 何回言っただろうi-278i-201
    これからもっと暑くなるみたいなので 一緒に暑さに負けず
    頑張りましょうね~v-220v-353おぉーv-352

    釣りされるんですね~v-351
    私も 釣り好きです~v-344
    明日は 釣れるといいですねv-411v-354
    釣れたら教えて下さいね~v-344v-343v-344

  2. emi | URL | Vw3fgwu.

    もなかサン>わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
    訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    emiも夜更かし中です(って、もう3時やΣヽ(゚Д゚; )ノ )

    暑いの嫌だよね(´ДÅ)ょゎょゎ
    ホンマ暑さに負けないようにしなきゃ!

    釣り最近再開したばかりなんですww
    なのでまだ釣れなくても楽しい♪
    もなかサンも釣りするんだぁ~(´∀`*)
    明日(今日か…)頑張ってきま~~す

  3. カナブン | URL | -

    妊婦ちゃんで釣りってなんかオモロイなぁ!!(笑)
    海に落ちちゃわないように気を付けてね~~~~!
    私も独身の時よく釣りに行ったよ♪
    いつも女王様釣りやったけど・・・(笑)

    emiちゃんは北海道に長い間住んでたんやねぇ。
    それは、この暑さはつらすぎるよねっ^^;
    一緒に頑張って乗り越えよーね!

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャン>
    そうそうww
    大きいお腹抱えて釣りもいいもんだよ~(´∀`*)
    大抵座ってるしね
    場所的に大物が釣れる場所でもなかったし。

    絵美も昔からアウトドア派なんで釣りは好き~

    北海道時代良く行ってたよ

    ホンマこの暑さは大変(。ಥˇωಥ)ゔゔ
    一緒にがんばろう(・´д)(д`・)ネー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/8-58c0e237
この記事へのトラックバック



