--年--月--日 --:--


ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

2008年01月28日 18:14

せっかく書いた日記消しちゃったよ・・・
ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

気を取り直して…ε= (-с_-`o) ハァ…


昨日の天気予報では晴れ時々曇りって言ってたから
気合入れて夜のうちに大量に洗濯したのに…

曇ってるじゃんか~~~オラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・

絶対乾かないよ…
また部屋干しだぁ ハァー(●-Å-)=3
ここ最近全然天気予報当たらないよ【#・∀・】ムカムカ



さて。一昨日の話だけど
smileサンをパパがお風呂に入れてる時の話

いつも平日はぇみぉが入れてるんだけど
週末はパパ担当。

久しぶりのsmileサンとのお風呂♪
イソイソとパパは体&頭を洗って
イザ!smileサンともバスタイム ルン((´I `*))ルン♬

smileサンの服を脱がしてお風呂場へ
パパにパスしてぇみぉは上がる準備。

10分後にお風呂場を覗くと
楽しそうに湯船に浸かるパパ&smileサン。
(いつもの光景だね)


ふと見ると

・・・・・・プクプクプク。


ぇみぉ:「(。´・ω・)ん?・・・おなら出てるで~smileサン」
(ノω←)プププ

パパ:「ホンマやなぁ~♪気持ちええんやなぁ」

とほのぼの会話してたら・・・
いきなり

パパ:「ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  おならじゃなくてウンチだぁぁぁ!!!!!」

ぇみぉ:「(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!」


いやぁぁΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

smileサン 湯船で初ウンチ…

ママまだお風呂入ってないのにぃ・゚・(ノД`)・゚・㋛㋗x2

でも、ウンチまみれのお風呂に浸かるパパがおもろくて
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
大爆笑しちゃいました(パパごめん・・・)

まぁ、よっぽど気持ちよかったんだろうね。
今まで体洗ってる時におしっこ&おならはあったけど
ウンチは初めて。
あ~私じゃなくてよかった ヾ(・∀・;)オイオイ

その後パパ&smileサンはもう一度体を洗ってお風呂終了

パパはsmileを私にパスした後
湯船を洗って新しくお湯を入れてくれました♪

σ(´Д`●)私一人の時にウンチされたらどうしよう…
焦ってsmileサン湯船に”どぼーーーん”しちゃわないかしら???



(; ̄口 ̄)ハッ!! 
blog書き終わって外見たら
雪降ってるーーーーーーーー
天気予報のうそつき( ・ˇдˇ・)、ペッ

急いで洗濯物中に入れたよ…(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ



こんな可哀相な私にクリックオネガイシマス( ∀)・∵. ブハッ
にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




コメント

  1. リー子 | URL | -

    smiliちゃん相当気持ちよかったんだろうなぁ~(笑)
    可愛いなぁ~☆彡
    ウチはまだウンチはないですけど、屁は何回かあります。。。

    赤ちゃんって屁よくしますよね(^^)(ゲップがうまく出てないのかも・・・ウチだけかもしんないですけど・・・)
    私も1人で入れてることが多いですが、ウンチしたらあせるなぁきっと。。。

  2. ☆りーたん☆ | URL | -


    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

    あははは(笑)

    ベビーバスの中でウンチしてる赤ちゃんは
    見たことあるよ(*>∀<*)

    お湯の中って気持ちいいから
    smileちゃんもつい解放的な気分に
    なったんじゃないかな~?(/∇≦*)

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    リー子チャン

    うんうん(ノω←)プププ
    相当気持ちよかったのか、した後に「ポー」っとしてたよ(o→ܫ←o)

    うちもおならすごいするよぉ!
    寝てるはずなのに「プップカプップカ」して泣き出すの( ∀)・∵. ブハッ
    「なんでおならで泣くねん・・・」と毎回思ってるよw

    ゲップはちゃんと出てるんだけどねぇ…

  4. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ☆りーたん☆へ

    コン(  ゚)━バン(  )━ワァァ(*゚Д゚)/ッ!!

    ベビーバスならいいんだけどねぇ~( ̄ー ̄;)
    湯船はかなりショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ンだよ…
    お湯が洗濯に使えなくなっちゃうしね…シクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・

    開放的・・・(オムツないしね( ∀)・∵. ブハッ)
    でも、湯船=ウンチになっちゃわないようにしなきゃ…

  5. みほちん | URL | -

    こんにちは~☆
    smileちゃん,湯船でウンチとはすごいなぁ・・・パパを想像しただけで,笑えますね^^自分の時でなくてほんとよかったぁって。
    うちは中ではまだないなぁ~。排水溝掃除してたら,おしりについてたウンチはよく発見しますけどね^^;

  6. ふうすけ | URL | -

    あはは~!!
    smileちゃん最高~(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
    パパさんはビックリだったろうね!
    でも、ちゃんとお風呂洗って、新しいお湯をはって
    くれるなんて、優しいね~ヾ(o´∀`o)ノ
    うちは湯船の中はないけど、お風呂あがって
    バスタオルの上でのうんちはしょっちゅうだよ笑
    旦那がいつも洗ってくれてる笑
    赤ちゃんもお風呂って気持ち良いんだろうね!!

  7. emma | URL | -

    はじめまして~

    こんにちは♪コメありがとうございました><
    最近すっきりしない天気ばかりが続いて、洗濯物こまっちゃいますよねー。
    部屋ぼしって狭い我が家にはとっても手厳しいです(;^ω^A ァセァセ

    オフロでうんち、我が家もそろそろかなぁ…(笑)

    こちらもリンクさせていただきます!これからもちょくちょくお邪魔しますネ

  8. カナブン | URL | -

    アハハ!!(・∀・)
    そっか~スミレちゃん湯船で初ウンチしたんや!
    うちはまだやけど、いつ起こってもおかしくないからドキドキ♪
    土日はパパが入れてくれてるん?うちもだよ!
    でも平日は私一人で・・・( ゚Д゚)ヒョエー
    かなり疲れるよね・・・( ; ゚Д゚)

  9. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    みほちんチャンへ

    ホンマあのパパの顔は笑えたよぉ~
    パパには悪いけどね( ´艸`)ムププ
    うちも排水溝でよく見つけるよ(´→з←):;*.:;ブッ

    でも今日書いた日記では…

  10. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ふうすけチャンへ 

    うちも今まで上がってから出ちゃったって事はあったんだけどね~
    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    赤ちゃんも気持ちいいんだろうね~
    出すくらい ( ∀)・∵. ブハッ

  11. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    emmaチャンへ

    ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪o(´_ _`)oペコ
    本当天気悪くて困りますねぇ~
    今日も雨ですよ・・・

    我が家も手狭なので部屋中がsmileサンの服で埋め尽くされそうです…

    お風呂でウンチ…
    経験しないことを願います (。ノω`。)ンププ

    こちらも遊びにいきますね~♪

  12. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャン

    ホンマ唐突やからかなり焦るよぉ~
    もう経験したくなぁ~~い(って私はしてないけど)
    って思ってたら昨日…(ФωФ|l|)ガーン

    詳しくは今日の日記でw

    うちは金土日がパパ担当。
    ホンマ1人で入れるの疲れるよねぇ~
    ゆっくり頭洗いたいよぉ~(´っз・。)メソメソ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/79-690af79b
この記事へのトラックバック



