--年--月--日 --:--


寒いよ…寒ぃ(((-ω-)o"プルプル

2008年01月25日 13:01

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

今日やっと神戸晴れました(くもり時々晴れやけど)
さっきやっとこ洗濯を外に干しましたぁε-(´・ω・`A)ふぅ

てか…

寒い!!!!!!寒すぎる!!!!!Σ( ̄ロ ̄ll)


なんで雪がちらついてるの??
晴れてるのにぃぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・㋛㋗x2
神戸ですよ?
太平洋側ですよ??
なんで?なんで~~~(;ωノ|柱|。。。

ちなみに同じ神戸でも山奥に行くと(三木方面)
こんな感じ↓
749966_788533841s.jpg

マーチャンの仕事場はこんな感じなんだってヽ(゚Д゚;)ノ!!

普通のタイヤだからいつも帰りが11時頃なんで凍結が心配(*´・ω・`*)ドキドキ

ここ数日ホンマ天気悪くてやっとこ洗濯外に干せたのに
乾かないぞコレは アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ

ホンマは布団も干したいのになぁ…
今週は無理かしらねぇ( ´-ω-)σ イジイジ


今日はマーチャンお休みでまだ寝てらっしゃいます。
早く起きて買い物行きたいのになぁ…
お腹も空いたし。

smileサンも同じく寝てます( ´艸`)ムププ
かわいいので写真に撮ってみました

夜はsmileサンの寝てる右側に敷いてあるsmileサン専用布団に
寝かせてるんだけど、
朝方おっぱいの時に添い乳してるんで私が寝てるとこに寝かせてます。
なので私は体半分smileサンの布団で寝てます(*∇)アハハ
(布団小さいから寒いんだけどね)


名称未設定-1


あぁ・・・起きちゃった(,,-ˇдˇ-)-3
さぁて、ご飯食べて買い物行かなきゃ~~(´∀`*)ルン♬


コメント

  1. まりな | URL | MRjdEOwU

    ぇみぉさん こんにちは。
    ほんとやっと晴れましたね。
    あら、ぇみぉさんの方は雪がチラついてたんですね・・

    私も朝から洗濯・・そして子供は旦那にまかせ、1人でダーと急いで買い物して来ちゃいました。

    神戸の山の方はこんなに雪降ってるんですね・・
    こっちは全然なのに・・

    晴れてても今日も寒いですね><

  2. ぶぅ | URL | -

    寒いね~!・゚・(ノ∀`;)・゚・
    九州も寒いよー!本当、洗濯物が困るー!
    2人でねんね♪ステキな光景ね★
    最初は体が小さくて添い寝、添い乳できなかったけど、
    最近はめっきりお太りになったので添い乳デビューしたよー。
    ちなみに添い乳のあとはゲップさせる?
    アタシはいつも恐々そのままにしてるけど、(起こしたくないから)
    一回豪快に吐いちゃった~!

  3. ☆りーたん☆ | URL | -

    Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

    神戸では雪降ってるんやぁ・・・

    和歌山はあんまり降ってないけど
    ・・・っていうかあまりの寒さにあんまり外に出てないだけw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    無事にお買い物は行けたのかな??
    まだまだ寒いけど、風邪引かないようにd(ゝω・´)ネッ

  4. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    まりなチャンへ

     ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    神戸でも山奥は雪積もるんだよぉ~

    買い物チビ連れてって本当に大変だよね(A;´・ω・)フキフキ
    私もパパが家で仕事の時は任せて買い物行くけど、
    帰ってきたらパパぐったり(ノω←)プププ
    仕事にならーん(,,-ˇдˇ-)-3
    って状態ですw
    なのでほとんどまとめ買いしてますw

    今日も寒いガクブル(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))ガクブル

  5. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぶぅチャン

    ホンマ洗濯物困るよね~
    家の中が洗濯物だらけだよ(´っз・。)メソメソ

    添い乳デビュー|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
    うちはほとんど添い乳の後はゲップさせないなぁ
    まだ吐いたことないけど・・・
    前に「母乳だとゲップの必要がない」って聞いたことあったから。

    豪快に吐かれるとせっかく添い乳したのにショックやね…

  6. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ☆りーたん☆へ

    (;´^ω^) ウ、ウン
    神戸は降ってるよぉ~

    和歌山は南側やからかなぁ??

    寒くて外出る気なくなるよねw
    ☆りーたん☆も風邪ひかないようにしてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/76-da47d12d
この記事へのトラックバック



