--年--月--日 --:--


_ノフ○ グッタリ

2008年01月11日 18:59

今日はあいにくの雨模様です。

smileがいるから雨は困る…(洗濯ができない…)

ここ数日パパが家での仕事なのでかなり助かってるけど、
昼間のグズグズがかなり大変です…

今もひざの上でおやすみ(。´-ω-`。).zZ中ですw
降ろすと号(┳Д┳)泣なんで降ろせないエーン!o(>д<。 o)。o

抱っこ中はうとうとしててすぐ寝るんだけどなぁ。
も・・・もしや!!!!抱き癖???ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

しかも、かなりの確信犯で
抱っこ中は何回も起きてチラッチラこっちを見て
『よし!ちゃんと抱っこしてるな』
的な感じでチェックがはいります
((・д・)チッ うかつに降ろせないぜ)

1日中抱っこってかなり疲れるよね…

首が据わったらかなり楽だと思うけど(おんぶできるし)
首っていつ据わるんだよぅ(ノД`)シクシク

早くご飯の準備しちゃいたいのに…
(今日パパはお出かけ中)


そういえば…
かなり前の話だけど、お宮参りに行ってきますた♪
神戸市宝塚の中山寺
戌の日のお参りもココに行ったんでココにしました。
(本当は三ノ宮の生田神社に行こうと思ったんだけど、お義母さんの提案でやはり中山さんにしました♪)

当日はかな~~り寒くて参った( ̄▽ ̄;)ゞ
でもsmileは終始ご機嫌チャンで
祈祷中も爆睡( ∀)・∵. ブハッ

祈祷の最後のシーンとなったときに「ふひゃ!」
と訳の判らない寝言を言う始末でしたw

写真はemiとパパとお義母さん
宮参り




長時間のお出かけにも関わらずsmileサンいい子でした♪

(あぁ…あの頃のおとなしさがすでに懐かしい ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)






コメント

  1. ちょび☆ | URL | -

    抱っこしてる時に何度が起きて、チラチラと見るの私の子もするよ~。
    それで降ろそうもんなら、うちの子も泣きまっせ~i-230

    お互い大変だね。

    私も戌の日のお参り中山寺に行ったんだよ。
    お宮参りは暖かくなってから行こうと思ってるんだけど
    どこにお参りに行くか考え中なんだ。

  2. あきすけ | URL | LkZag.iM

    昼間のグズグズ、うちと状況が似てるなぁ~(笑)
    抱っこだとすやすやねるのに、なんでベットに移すと
    ご機嫌斜めになっちゃうんだろうねぇ~。
    おしゃぶり試してみたんだけど、最初は調子良かったのに
    しばらくしたら『騙しやがってぇ~!!』といわんばかりに
    泣いて吐き出しちゃったよ・・・。
    催眠術でも効きゃぁいいのにね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/70-747d2365
この記事へのトラックバック



