--年--月--日 --:--


謹賀新年

2008年01月07日 00:46

A Happy New Year !

2008年明けましたねぇ~♫
久々のPCからの日記ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっとこ新居に落ち着きました(((;-д- )=3ハァハァ
PCのない生活って…かな~~り辛かったよぉ(´ДÅ)ょゎょゎ


ただ…5階でエレベーターがないので、ひきこもり中です(ll∀)ァハハ-


smileが生まれて早1ヶ月半たちました。
夜中の授乳は1~2回なのでそんなに苦じゃないけど(…って言うか半分寝ながらの授乳だしww)

昼間が辛い…

全然寝ない!!!!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン

抱っこしておっぱいあげて”寝た~~”と思って布団に寝かせると
速攻で起きる…_| ̄|○ガックシ・・

1日中イライラしっぱなしデス(ノД`)シクシク

お義母サンに聞いてみると…
パパがやっぱりそうだったみたい。

(完璧遺伝だよね… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! )

最近やっとこパパも育児に積極的になってきて良かったよ…
でもパパもお手上げな感じ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

早く一人で遊んでくれたらママも楽なんだけどなぁ…




コメント

  1. こやあ | URL | SFo5/nok

    明けましておめでと~♪

    家族3人での生活、満喫してた?(それどころじゃなよね。笑)
    うちの子も昼間寝ないよー(-.-;) 夜はグッスリ寝て全然起きないのに。もう寝かすのは諦めて、いつも抱っこ。睡眠時間が大人並みだけどいいのかどうか。f(^_^;) 割り切ってがんばろ!

  2. ぶぅ | URL | -

    おそくなりましたが、あけおめですー♪(・∀・)/
    トップの写真かわいぃ~★(´∀`)
    新居はいかが?アタシも3月ぐらいに引越すので楽しみ♪
    お昼寝ないのは大変だよね。何もできない・・・。
    かといって、夜に寝ないのも困るしねぇ~。
    一人で長時間遊べるようになったら楽だろうけどね。
    今は5分程度だったらボーっとしてくれるけど、
    まだまだ短いな・・・。

  3. カナブン | URL | -

    うんうん!うちも一緒だよ~~~(´Д⊂グスン
    全然寝なくなってきた!!
    昼寝してくれ~って感じ・・・。
    起きてるときはグズグズ・・・。
    夜は寝つきがいいから助かってるけど。
    うちは男の子だからこれに+暴れるんよ~~~。
    一人遊びできるまでお互い頑張ろうね!!

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    あけましておめでとうです♪

    こあやチャン>
    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 満喫どころか家族3人寝正月でした・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
    うちも夜は寝かせるまでが大変だけど、昼間よりはマシ…
    だっこばっかりだと本当疲れるよね(´д`;)
    腱鞘炎になっちゃうよ(´ДÅ)ょゎょゎ

    ぶぅチャン>
    あけおめ♪

    TOP写真は唯一かわいく撮れてる写真なの(∀`*ゞ)エヘヘ
    新居はいいよぉ~(って言っても団地だけどねww)
    ただ、前より広くなった分持て余してるww

    うちも5分が限界かも…
    たまに大人には見えない”小さなおじさん”とお話してる時はおとなしいけどねププッ ( ̄m ̄*)


    カナブンチャン>
    やっぱりドコも一緒なんだね_ノフ○ グッタリ
    夜寝つきいいんだぁ~うらやましい、、、うちは寝つき悪すぎ…
    パパもママものびた級に寝つきいいのに誰に似たんだか(・д・)
    ちなみに、、、smileも足癖わるいぞぉ~~( ∀)・∵. ブハッ





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/68-1e48a64e
この記事へのトラックバック



