--年--月--日 --:--


昨日と今日のご飯

2007年07月26日 01:16

今日もいい天気で暑かった_ノフ○ グッタリ

今日はあまりの暑さに家から一歩も出ませんでした…

こんなんでいいのか?妊婦…

昨日は、用事で区役所に行って、その後ドライブがてらブックオフへ涼みに行ってきましたww

家ではまだエアコンをあまり使わないので、
暑いときはどこかお店でしてますブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙

昨日はブックオフで。

古着とかリサイクルものとか置いてるとこだったので
2時間くらい遊んでましたww


昨日の家ご飯は…
チキンカツ&ジャガイモ揚げ
高カロリーだな・・・(;´Д`)ウウッ…
鶏モモは使わず鶏胸で作りましたけど。

揚げ物は作るだけで地獄の暑さ(´Д`;)
汗だくですね…
7/24夜ごはん



んで、今日は…
家でゴロゴロ~~~

ホンマ暑さでやる気うせるガク ━━il||li(。_ _)il||li━━ リ…

なので今日は家でホットケーキを作りました。
ホットケーキなんて久しぶり♪
おいしかったぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

7/25ホットケーキ


↑焼いてるところ♪

今度はホットケーキミックスを使ってパウンドケーキに挑戦するぞ~
ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

今日の夜ご飯は冷やし中華でした
7/25夜ごはん



コメント

  1. カナブン | URL | -

    こんにちは!我がブログへ遊びに来て下さってどうもありがとう
    ございますv-10

    emiさんは私とあまり変わらない出産予定日ってことで
    とっても親近感が沸きました♪しかも同じ神戸在住なんですね!

    それにしてもチキンカツ美味そうだよぉv-266!!
    妊娠中は高カロリーのものを控えないといけないけど、
    アカンて言われると余計欲しくなるっつーか・・・^^;
    お互いあと出産まであと約半分!頑張りましょーね!
    これからもヨロシクです^^

  2. ぶぅ | URL | -

    おじゃましまーす♪

    こんにちわー♪(●´Å`)ノ
    先日はコメントありがとうございましたー!

    近頃めっきり夏ですね!神戸も暑いでしょうねー。
    アタシはもうエアコンなしでは過ごせなくなって
    しまいました・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    カツ!美味しそう~♪(♥∀♥)
    アタシはカツが大好物なんですが、
    病院で「油物を控えましょう」と言われてしまったので、
    自分に禁止令を出しています・・・。
    でも、もう破りそうです!
    (( ´∀`))ゲラゲラ

  3. emi | URL | Vw3fgwu.

    カナブンサン>コメント┏O アザ━━━━━━━━ス!
    同じ神戸だったんですね~
    益々親近感☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

    チキンカツおいしかったですよぉ~
    でもやっぱりカロリーが…(゚Д゚≡゚Д゚)

    でも、食べたいもの食べないとストレスも溜まりますよねww
    お互い頑張りましょうねぇ~

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    ぶぅサン>コメント(✿ฺ →∀←)ノ。+:*○тндйкуoц。+:*○です
    ホンマに最近暑いですね~【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ
    九州も暑そう!!
    私も昨日から短時間ですがエアコンつけ始めてますよ~
    妊婦は暑さに弱いですよね_ノフ○ グッタリ

    油物禁止令ですかぁ…
    私は何も言われないのをいい事に食べまくりですょ(ll∀)ァハハ-
    また遊びにきてくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/6-be7e8b25
この記事へのトラックバック



