--年--月--日 --:--


35w4d 9ヶ月検診

2007年10月27日 00:22

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

いや~更新サボりまくってました…
な~~んか眠気がすごくて、1日寝てばっかりなんです…
朝マーチャンを起こしてご飯作って、その間にお弁当作って
送りだしたら Oo。(。pω-。)オヤスミィって感じです

散歩も行かなきゃって思ってるけど2日おきくらいかなぁ~
すぐお腹張っちゃうから休み休みなんだけどね

e51.gif



さて!
昨日25日に9ヶ月2回目の検診に行ってきましたぁ~♪

いつもは午前中に行くんだけど
昨日は予約がいっぱいで仕方なく13時半から。
検診の前に血液検査もあったので病院到着後すぐ採血もしました

総合病院なんで採血は専用の場所でやるんですが
さすが1日に何人もの採血をしてるだけあって
全然痛くない!!
「針入ったの???」
って思うくらいでした
(…まぁ、注射嫌いじゃなからいいけど、痛くないに越した事はないもんね♪)

んで、採血後検診をしてもらいに待合場へ
午後イチなのかなぁ?
誰も居なかったww
なのに、検診始まったのは14時過ぎ…

それなら最初から14時にしてくれたらいいのにねぇ ウン(-ω-`;。)

さて検診はまず内診から。

先生曰く

「いい具合に子宮もやわらかくなってるから、予定日より早いかもしれないねぇ~」
でした 

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

マジですかぃ??

その後エコー♪
どれだけ大きくなってかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク


エコーに映る我が子…
もう大きくなってるのでドコがドコか判らない…
先生に説明してもらうんだけど

さっぱりです (;´σー`)

肝心のbabyチャン前回は 2059グラムでしたが

今回は…

      2364グラム



前回より305グラム大きくなってましたぁ~

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
検診も異常なかったし、後は
「いつ生まれてもいいように準備だけはしっかりやってください」

との事でしたぁ

あと、肝心のσ(´Д`●)ぉぃらの体重…

なんとっ

-300グラム

ありえない…

あんなに た~~~~~~~~くさん食べたし
焼肉もモリモリ食べたのに!!!

絶対壊れてるんだよ、アノ体重計。
散歩もそんなに行ってないし、夏場よりも汗かかなくなったのに。

おかしいなぁ~


まぁ、増えてないからいいけど。
嬉しさのあまり
昨日、今日続けてメロンパン食べちゃった ( ∀)・∵. ブハッ


次の検診も2週間後、
その後は1週間に1回になるみたいだけど
早く生まれるかなぁ~

早く我が子を抱っこしたいなぁ (´∀`*)ウフフ



そう言えば、最近座ってるのもかなり辛い (´ДÅ)ょゎょゎ
PCから遠ざかってる原因のひとつなんだけど
30分も座ってたらお腹が圧迫されて痛いんだよね…

恥骨痛も酷いし。
マーチャン曰く

「昨日より今日のお腹はかなりデカイ!!」らしいです

そうなのか??
もしや、もう下がってきてる???

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
そりゃ早く入院準備せねば!!!(まだしてないww)

babyチャンのものは入院中にマーチャンに頼めばいいけど
お産の準備はそうもいかない…

そろそろラストスパートか?!


そうそう、28日に今まで1回も行ってない両親学級に行ってくるよぉ~
って行ってもマーチャンは仕事で行けないので、1人で参加なんだけどね

こんなんで立会いなんて大丈夫なんだろうか…






コメント

  1. ぶぅ | URL | -

    こんちわー♪(●ゝω・)ノ
    おぉ(゚ロ゚屮)屮子宮口柔らかくなってきてるんだー!
    予定日より早く会えそうでうらやましー!
    ベビちゃん、順調のようだね♪(´∀`)
    もうすぐ2500g越えそうだしね♪
    体重減ってるなんて!いいなー!
    アタシは散歩さぼりまくりのくせして、お菓子食べまくりだから、本気でヤバい状態・・・。
    今日からがんばろぉーっと。

  2. ちえ | URL | -

    私より早く出産しそうやねv-343いいな~私も早めに産みたいよv-353(ベビーの大きさも結構あるしねv-356
    体重も減ってたん!?うわあうらやましいv-413
    私は・・・順調に毎週、数百グラムずつは増えてってるよv-395

  3. カナブン | URL | -

    検診お疲れ様♪
    早く産まれそうって言われたんや~いいな、うらやましい(´・ω・`)
    私もそうなりたいなぁ!
    それにしても、体重が減ってたとは・・・!ありえない!!私といえば、二週間に一㌔のペースで増えていってて、明らかに里帰り太りしてるよ・・・先生にも注意されたしぃ!!
    ヤバイ~~~o(;△;)o エーン

  4. あっぽ | URL | LkZag.iM

    お久しぶりです♪順調そうでなによりです。
    臨月にもなるとエコーってホント何がなんだか
    わからない映像になるよねぇ~。
    私が行ってる病院は毎回エコー写真を数枚くれるから、
    産後に写真屋さんでエコー写真のミニアルバムでも
    作ろうって思ったんだけど、どれチョイスしても
    たいして変わりないじゃんって感じだよ(笑)

    両親学級どうでしたかぁ~?
    私たち夫婦は6ヶ月頃に行ったので、
    沐浴方法とかすっかり忘れちゃってます・・・。

  5. emi | URL | Vw3fgwu.

    ぶぅチャン♪
    ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
    うんうん!もうすぐ2500グラム超え…どんどんお腹が重くなるよぉ~~

    emiもお菓子とか菓子パンとか食べまくりだよぉ~!絶対あの体重計がおかしいんだよっ!
    でも…もし間違っててすごい体重になってたら…(((( ;゚д゚)))アワワワワだけどね。。。


    ちえチャン♪
    ホンマやねぇ~(´∀`*)
    emiの方が早かったりして…
    でも、このお腹とももうすぐお別れかと思うと、何だか淋しいけどね


    カナブンチャン♪
    いやいや…あの体重計に何かあるに違いない(; ̄ー ̄)*
    里帰りすると上げ膳据え膳だからねぇ~(´∀`*)ウフフ
    でものんびりできるのは今だけだし、ゆっくりできる時にしたほうがいいよぉ~(゚ω゚)(。_。)ウンウン


    あっぽチャン♪
    ('-'*)久しぶりぃ
    (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン エコーサッパリだよぉ…
    blogに載せようにも自分でもサッパリだから載せれないゎww
    ミニアルバムいいよねぇ~♪結構いい値段するけど…
    emiはパパの妹さんにスキャナ借りて取り込もうかなぁ~って思ってるよぉ~♪自分でアレンジできるしね(´∀`*)ウフフ

    今日の両親学級では沐浴指導なかったぁ~(´ДÅ)ょゎょゎ
    やりたかったのになぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/59-238fb304
この記事へのトラックバック



