--年--月--日 --:--


34w4d ぶらりお買い物~

2007年10月19日 00:07

今日は朝は寒かったけど
昼間は暖かくていい天気だったょ

今日はお昼寝の後お買い物に行ってきました

って言っても歩いて20分くらいの商店街だけど…

今の時期野菜も高いから、商店街は安くていいんだよね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

行きは長袖にパーカーって格好して行ったんだけど、
歩いてたら汗かきました…(もぅ10月も中旬だと言うのに…)

んで、商店街をウロウロ。
大根とニラが安かったw

ニラなんて2束で130円 ( ∀)・∵. ブハッ
ニラは大好きなんでたくさんあってもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

途中でミスドの前を通ると…
スケジュールンが
昨日から交換可能になってた ぉお(゚ロ゚屮)屮

早速今まで貯めたポイントでGET♪
たくさん色があって迷ったけど濃いピンクをセレクト♪
(右下のピンク)

main_01.jpg


いつもは大き目の手帳を買うemiですが
babyが生まれたら荷物も多くなるし小さめにしました。
でも12月からしか使えないんだけどね( ̄▽ ̄;)ゞ

今日はグッとドーナッツは我慢しました(´ДÅ)ょゎょゎ
最近食べすぎだし…

と言いながら
10円まんじゅう買っちゃったけど(ダメじゃん…)



その後もウロウロしてたら結局1時間半くらい歩き回ってました
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

帰ってきたらお腹が張ってるし、疲れたので
チャチャとご飯の準備を終えて横になりました(;-_-) =3 フゥ

今日はここ最近で1番お腹張ってるかも…
ずっと張りっぱなし…

babyチャンも疲れたかなぁ…
ごめんね…

今日はゆっくりしま~す。



コメント

  1. コチュミ | URL | -

    私は36週に入ったよ~♪
    そしたら朝からお腹が張って大変。こっちでは張り止めのお薬とか聞いたことないので、ひたすら横になったりしてます。ドクターには「子宮が出産の準備をしてるのよ~」(そんなこと知ってるわ!)って言われただけで、特に対処法なし・・・
    でもこれももう少し、がんばろー!

  2. ちえ | URL | -

    昨日は昼間は暑かったね~!!
    私も、体重管理のため、歩かなあかんかもv-356
    ちょっとの時間立ってるだけで、足が筋肉痛のようにだるくなってくるねんなあv-355体が重たい重たいデスi-229

  3. ぶぅ | URL | -

    こんちわー♪(´∀`)
    うんうん、昨日の昼間は暑かった!
    アタシも最近、お散歩中にお腹が張って、休憩することが多くなったよー。
    すっごくお腹がカチカチになるよね!
    ミスドの手帳って今そんなのなんだー!Σヽ(゚Д゚○)ノ
    シンプルでいいね♪ドーナツ買わなかったっていうのがえらい!
    10円まんじゅうならOKでしょ♪
    和菓子の方が何となくよさそうだし!
    (( ´∀`))ゲラゲラ

  4. kayonori | URL | -

    ドーナツを我慢できるなんて
    emiちゃんえらい!!すごい!!
    私なんかこないだ11個も買って、
    旦那と2日で全部食べちゃったヽ(´~`;
    私も散歩行かなくちゃな~~((*´∀`*))

    お互いもう少しだ!!
    頑張ろうね~~≧(´▽`)≦

  5. ヒー | URL | -

    emiチャン久しぶりぃ(*´∀`)ノ
    実家に帰って一息つきましたよ~♪
    買い物…今のうちに行った方がいいよ~
    私は今、『産後は体を冷やせない』と言う義母の教えで部屋にこもり中(´Д⊂
    無理しない程度に体を動かしてリフレッシュしてね~ヾ(´ー`)ノ~

  6. もなか | URL | ZA9zVw0U

    明日買いに行こうっと

    思えばスケジュール帳って いつもは12月頃買ってたけど 今年はBABYが出来るから買いに行けないし 今のうち買っておかないとダメだなぁ~って事に emiちゃんのブログ見て 気がついたぁ~e-330e-330
    ありがとぉーemiちゃんe-266e-266
    毎年カレンダーとスケジュール帳買うの 結構楽しみなんだぁ~e-266

    私も 最近食べすぎで。。。
    だって食欲の秋だもん!!!
    っていっつも食欲旺盛のもなかなんだけどね(笑)
    3日おきだけど ウォーキング頑張ってるよ~e-320e-420
    あと少しお互い頑張ろうね~☆

  7. emi | URL | Vw3fgwu.

    コチュミチャン
    そっちでは張り止めのお薬は処方されないんだぁ~
    でも、こっちでも、36週以降は張り止めは飲まないらしいよ!
    もう生まれても大丈夫だから、自然に任せるみたい♪
    ホンマ後少しだねぇ~♪
    がんばろうね!


    ちえチャン
    (゚ω゚)(。_。)ウンウン
    emiも少し長時間立ってるだけで疲れるよぉ~
    週数もあと少しだし、のんびりお散歩程度に行くといいかもね~


    ぶぅチャン
    今回の手帳は3種類あったよぉ~
    ホンマは500ポイントの皮のが欲しかったんだけど足りなかったの(´ДÅ)ょゎょゎ
    でも、シンプルだけど使いやすいからOK♪
    10円饅頭はほとんどマーチャンに食べられたよ~


    kayonoriチャン
    ホンマ生唾を飲んで我慢したよ…
    11個!!!
    いいなぁ~~emiも多分5個はいける!なんであんなにおいしいのかなぁ~♪
    でもリッチのやつは嫌い…(高いからww)

    ヒーチャン
    ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    やっぱり今のうちに行ったほうがいいよね…
    マジで用意しないとヤバイかも。
    いつ生まれるかはbaby次第だもんね!


    もなかチャン
    うんうん!emiも4月とかに買ってたよ~
    でも、コレは前から狙ってたから、即GET♪
    カレンダーもそろそろ出始めるねぇ~♪
    emiも毎日食欲旺盛よ(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/58-a385edf3
この記事へのトラックバック



