--年--月--日 --:--


34w1d

2007年10月16日 01:48

だいぶ気温下がりましたねぇ

夜は寒いくらいo(>ω< )o
基本的に布団は足で蹴って寝てるemiでも
珍しく起きてもちゃんと布団きてるもんww

でも、emiはこの季節が大好き(´∀`*)ポッ

特に妊娠してからは汗かくこと多くなったから
幸せ…(´∀`*)ウフフ


さてさて…
もう34週になってしまいました

お腹は大きくなる一方だし
前回日記にも書いた『耳が聞こえ難くなった』
のも悪化の一途です(´ДÅ)ょゎょゎ

起きた時から寝るまでボーって感じです

も~慣れたもんですけどね…
ただ人が多いところに行くと困ります…
「(゚Д゚ )ハァ?」って感じww

浮腫みはそんなに酷くないんだけどねウ・・ ウン(-ω-`;。)


そう言えば!
日曜日に焼肉食べましたぁ~
久々に焼肉~~~~

お店で食べたんじゃなくて、マーチャンの実家でなんですけどね

でもお店で食べるよりリラックスできるし
おいしかったし(´∀`*)ウフフ



でも、食べ過ぎました_| ̄|○ il||li


だって…だっておいしかったんだも~~ん(((((*ノДノ)えーん

マーチャンもモリモリ(´~`)食べてましたけどww

baby生まれたらゆっくりのんびり焼肉なんてできないし
楽しかったので、OKってことで…

これで飲めたら言うことないんだけどなぁ~



あぁ…25日の検診までお散歩頑張ろう…


コメント

  1. もなか | URL | ZA9zVw0U

    焼肉食べたぁい

    私も②耳鳴りとか 自分の声が反響する事が7ヶ月頃からあるのv-409
    元々が耳の鼓膜が弱いから仕方ないか…e-263って思ってたけど これも妊娠してるから起こる現象の1つなんだね~e-282

    焼肉美味しいよね~e-266
    この間検診後に 食べに行ったよ~
    デモ②又もやemiチャンのブログ見て食べたくなってきちゃったi-278
    私も2週間で1キロ増のペースで増えてるよ~v-404
    最近もう諦めて 食べたいものバクバク食べちゃってるの(笑)
    検診が今週だからやばいかもi-278

  2. カナブン | URL | -

    焼肉おいしいよねぇ!!
    私もたまに肉を馬鹿食いしたくなるの♪まぁ、あとで胃がむかつく事考えると怖いからしないんやけどね・・・(;・∀・)でも甘いものは毎日しっかり食べてるから一緒か(笑)

    私もお散歩頑張らないとなぁ!最近涼しくなったから行きやすいよね☆

    P.S ブログ名変更了解どすえ♪

  3. emi | URL | Vw3fgwu.

    もなかチャン>
    emiも元々耳があんまり強くないからかなぁ~?
    焼肉ホンマおいしいよねぇ~♪emiは普段家で牛肉食べないから(笑)たらふく食べたよぉ♪
    また食べたいけど、体重がぁ~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    emiも最近ミスドとか食べまくり…


    カナブンチャン>
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンおいしいよねぇ~♪
    emiも食べた後夜中に胃薬飲んだよ(ll∀)ァハハ-

    最近ホンマ涼しくていいよねぇ~♪
    空も高いし秋って感じ(´∀`*)ウフフ

    名前変更アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    変えすぎでごめんね(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/57-b65a2e5f
この記事へのトラックバック



