--年--月--日 --:--


33w4d 9ヶ月検診

2007年10月12日 20:49

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日はいい天気で、まさに秋晴れ
この気候が続けばいいのにねぇ(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

そう言えば…

blog友達のヒーチャンが昨日10月11日(木)に
元気な双子の女の子を出産しましたぁ~♪
☆━ヾ(●´∀`)ノ誕生 才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆


emiのblog友達の中で1番最初の出産
うれしいなぁ~って思う反面

もうすぐ自分も…

でもでも、生む時の痛さなんて
babyの顔みたら忘れるって言うし。
そんなに緊張はしてないけどね


さてさて…
昨日は9ヶ月2回目の検診でした

ドキドキの検診…
病院は相変わらず混んでました_ノフ○ グッタリ
でも、前回の3時間よりは早く終わったけど♪

気になるbabyの成長は…

推定体重が前回1547㌘2059㌘

+512㌘

大きくなってましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

あっ…もちろん・・・

自分も成長してましたけど  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
自分は +1㌔ちょい…

あぁ…やっぱりチョコがまずかったなぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

でも先生には何も言われてないから大丈夫だと思うけど。

その他は異常なし!
しばらく悩まされてた下痢も治ってきたし♪
張り止めも今回は処方されなかったのでOK

ただ、最近の悩みは

耳が聞こえにくくなったこと!(耳鳴りとか)

先生曰く
「むくみが出てくると耳の中もむくむから音が聞こえにくくなる」
んだって! ( ´・∀・`)へー

酷い耳鳴りや目がチラつく事がなければ大丈夫
って言ってたので、今回は薬はなし。

でも不便だぁ~(´ДÅ)ょゎょゎ
TVの音は大きくしなきゃだし、何回も聞きなおすし…
自分の声は反響して聞こえるし ε= (´∞` ) ハァー

妊娠って色々大変なんだなぁ~(って他人事ではないんだけど)

早くbabyに逢いたいし、がんばるしかないのか?

そろそろ名前もしっかり決めなきゃ!!
読みは決まってるけど、漢字が決まらない( p_q)エ-ン

でも、この読み方意外考えられないし
頑張って調べるぞぉぉぉぉぉぉ(*゚Д゚)/ダー゚+。



コメント

  1. ぶぅ | URL | -

    ついに2000g越えですねー♪
    ベビちゃん順調のようですね★(´∀`)
    耳鳴り!アタシもチョット前、2日連続で耳鳴りがしてて、めずらしいなーって思ってたんですけど、むくみなんですねぇ~!
    確かに、むくみで悩んでた時期でした!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    耳が聞こえなくなるって変な感じで気持ち悪いですよね。

  2. ちえ | URL | -

    耳がむくむ!そんなこともあるんやね~v-15
    ベビーちゃん、いい感じの大きさになってきてるねi-184
    私も来週検診やわ~。10ヶ月目前にして、2500は超えること確実i-201

  3. カナブン | URL | -

    赤ちゃん、2000g超えたんやねぇ!
    でもあと1kgくらい増えるんやね・・・。
    おそろしいぃ!∑(゜∀゜)

    うちはもう名前決定してるよ~
    旦那が中学の時からつけたかった名前だそうです。。。私の意見は通りませんでした・・・(´Д⊂グスン

  4. ふうすけ | URL | -

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    ベビちゃん順調に成長している
    みたいだね!!

    あたしも一時期耳鳴りと耳が遠い
    感じ?がした時期があったよ~!!
    2・3日で治ったんだけど
    今思えば浮腫んでたのかなぁ。

    名前ね~(*≧m≦*)
    うちも一応決まってはいるんだけど
    一生の事だから、慎重になっちゃう
    よね~笑
    本とか買って、ちゃんと調べようかな
    とは思ってるんだけどね!!

  5. emi | URL | Vw3fgwu.

    ぶぅチャン>
    そうそう!むくみが関係してるみたいだよぉ~
    でもこんなトコもかっ?!って不思議…
    妊娠したら色々体が変わって、自分の体じゃないみたい(´ДÅ)ょゎょゎ


    ちえチャン>
    もう10ヶ月やねぇ~お互い。
    2500g超えかぁ~
    emiも焼肉たらふく食べたから超えてるかも…
    あっ…増えてるのは自分の体重だけかも( ; ゚Д゚)


    カナブンチャン>
    うーん…
    あと1㌔もかぁ…タダでさえ最近お腹すっごい重いのに…(○口○*)
    もう名前決まってるんやぁ!
    って中学からって!早いなぁ~


    ふうすけチャン>
    耳鳴り2~3日で済んだんだぁ~
    emiは1週間近く治らないよぉ~
    今日は大丈夫だったけど。
    名前ってホンマ一生の事だけにかなり悩むよねぇ~
    emiもネットで検索しまくりだよぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/56-54f326ae
この記事へのトラックバック



