--年--月--日 --:--


33w2d

2007年10月11日 00:16

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

すっかりですねぇ~

ってか、寒いですよっ!
こんないきなり寒くならなくても…(:д;)
まぁ、暑がりのemiには最高にいい季節なんだけどねww

最近は1日置きに散歩に行くようになりました

でも前よりも腰の痛さやお腹の重さもUP
なので、今まで1時間強歩いてたのを40分くらいに短縮。

それでも歩かないよりはマシだし、秋の空気も気持ちいいし
OKですけどね。

さて、明日は検診です…

2週間前からどれくらいbabyが大きくなってるのか気になるところですが、

自分もどれくらい大きくなってるかも心配…

最近無償にチョコレートが食べたくて、ついつい(´~`)モグモグ

ダメだとは判ってるんだけど、、、

秋って新しいチョコレートが満載で、スーパーに行っても
コンビニに行っても目移りしちゃう。

でも、emiいつも安いチョコ買っちゃうんだけどねww
(新しいのって高いんだもんw)

明日も3時間コースかなぁ~
いやだなぁ・・・

でも、今回はマーチャンの妹チャンに小説借りてきたんで、それで時間つぶそうかな♪
早く終われば言うことないんだけど…


前回のbabyは1547gでした。

ここ数日お腹が重いなぁ~ってヒシヒシと感じてるんで、
大きくなってるかなぁ~
…って自分だけ大きくなってたりして?ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

babyが大きくなってますように…


今日はマーチャンの実家で夜ご飯にお寿司をご馳走になったので
そんなにカロリーは摂ってない…ハズ。



コメント

  1. ちえ | URL | -

    検診、楽しみやけど3時間拘束はツライねi-195座ってるだけでも腰が痛くなるときもあるやん!?
    ベビーは2000グラムくらいになってるんちゃう?i-179
    散歩してるんや~、40分でもすごいよ!
    私はヒマさえあれば横になってるからなあ・・・i-202

  2. もなか | URL | ZA9zVw0U

    私もぉ~(>。<)

    私も 無性にチョコがたべたくて 毎日食べてるv-403
    やばい。。。
    なんか雑誌で読んだんだケド 後期になるとBABYが糖を要求してて 自然とママも甘いものを食してしまうらしいよぉ~v-410
    これ読んで「だから最近チョコ欲しいんやぁ~」って納得したよぉ~i-278
    って元々チョコ好きなのもあるんだけどね~(笑)
    検診の待ち頑張ってね~☆

  3. カナブン | URL | -

    私も毎日チョコ食ってます・・・(;・∀・)だって食べたいんだもん。今一番したい事は吐きそうになるくらい甘いものを食べまくりたいっ!!くらいだよ~(´Д⊂グスン

    私も明日検診、この前血液検査したからドキドキです、体重もドキドキ♪
    emiちゃんお互い頑張ろうねぇ!!

  4. kaorin | URL | -

    はじめまして。

    ランキングから遊びにきました。私は12月1日出産予定で、来月から神戸市西区で住む予定です。神戸生まれの三木育ちです。予定日が近いのもあってコメントさせていただきました。また遊びにきます♪

  5. emi | URL | Vw3fgwu.

    *ちえチャン*へ
    (゚ω゚)(。_。)ウンウン3時間はかなりきつい!!今回は小説読んでたからまだマシだったけどね!
    散歩は気まぐれなんだけどねww
    最近パパの仕事忙しくなってきたから行ってない…ww
    1人で行く気になれないんだよねぇ~(ダメじゃんねww)


    *もなかチャン*へ
    【後期になるとBABYが糖を要求してて 自然とママも甘いものを食してしまう】
    そうなのかっ!!
    そりゃ~仕方ない!!ww
    emiも元々甘いもの大好き♪
    今は生クリームが異常なまでに食べたいよぉぉぉ!!


    *カナブン*チャンへ
    わかるよ!わかる!!
    もなかチャンも言ってるように自然な事みたいやし、仕方ないのかもよぉ~ww
    吐きそうになるまで食べたい気持ちもわかる!(´∀`*)ウフフ
    babyが生まれたら母乳で体重が減ることを祈って食べるぞぉ~~!!


    *kaorinチャン*へ
    訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    お邪魔したいんだけどURLがなくて行けない(´ДÅ)ょゎょゎ
    神戸なんやぁ~♪
    emiももうすぐ垂水に引越すよぉ~♪
    12月1日予定日なんだ♪
    生まれたら同級生だね~
    これからもよろしく♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/55-4d235757
この記事へのトラックバック



