--年--月--日 --:--


32w6d お腹…

2007年10月07日 01:00

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

気付いたら予定日まで50日になりました!!

もう1ヶ月ちょい…

ドキドキです アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

9ヶ月に入って色々体の変化を実感中。

その①:腰が痛い…

その②:トイレが異常に近い

その③:お腹がかなり大きくなった

その④:疲れやすくなった


と、簡単にあげただけでも④つも!

特に思ったのがお腹の大きさ!

昨日お風呂上りにお腹に妊娠線予防のクリームを塗り塗り・・・
んで、鏡(化粧のときに使う卓上の)でお腹を下から映してみた…







(゚Д゚;)



(゚Д゚≡゚Д゚)?


なんじゃこりゃ?????


スイカ??


妊娠線はないものの、こりゃスイカや!!

でかい!!!でかすぎる ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

普段は自分は上から見てるだけだから気付かなかったけど…


こりゃSUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!


そりゃ重たいわ (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


あと50日。
まだ大きくなるんだよね~
人間ってすごいね!


そういえば…
ここ1~2日はお腹の張りが酷いです(´ДÅ)ょゎょゎ
昨日なんて、どこにも出かけてないのに
お腹が板みたいに硬くなってかなり痛かった…

今日は45分お散歩したけど、
その後もキリキリと張ってます。

無理は禁物ってことでしょうかねぇ
でも、体重管理のために歩かなきゃ…

最近寒いくらい涼しいからお散歩には最適なんだけどね~


ちなみに、emiは妊娠線予防にコレ使ってます
item5343p1.jpg

THE BODY SHOP のマンゴーボディバター
いい香りぃ~




コメント

  1. カナブン | URL | -

    うふふ♪
    本当に自分の体じゃないみたいに、
    お腹大きくなってきてるよね!
    おへそも普段のものとは全然違うくて変な感じなんだわ~ Σ(´`lll)
    私の友達もお腹が張りやすかったらしく、
    散歩するようになったのは
    臨月だけって言ってたよ~( ´-`)
    お家のお掃除だけでも妊婦さんには
    いい運動になってるらしいので、
    emiちゃんもあんまり無理しないようにね!!

  2. もなか | URL | ZA9zVw0U

    お久ぶりぶり~♪

    本当予定日に 近づくになるのにつれて お腹がだんだん張りやすくなってくるよね~v-404
    きゅーーーって急に 痛くなって張ってきたりしない???
    私は なるんだ~v-404
    それと胎動が すんごくてゴロンゴロンお腹の中で 動くので正直しんどいv-356
    デモBABYが元気な証拠なんだよね~v-511e-266
    あと1ヶ月ちょっと~!!!
    お互い頑張ろうねe-287e-266

  3. ふうすけ | URL | -

    コンニチワ(σ・∀・)σイェア
    だんだんお腹も張りやすくなって
    くるよね~!!
    でも、あたしは産院の先生に
    「お腹が張るときは無理に動いちゃ
    ダメ!体重管理は食事でして!」
    って言われたよぉ(´ー`A;)
    無理して動くと、逆に体が水分を
    溜め込んで浮腫んじゃうんだって!
    で、体重も増えるという悪循環に
    なるらしいよ~Σ( ̄д ̄ノ)ノ
    塩分控えるだけでも、体重管理に
    効果的だよ!!
    散歩を頑張るのは臨月に入ってから
    で十分みたい(*ゝω・*)
    いま無理したら、赤ちゃん出てきちゃうからねΣ(゚д゚ノ;)ノ
    体調が良い時にお散歩頑張って
    あとは無理しないでね(*´∇`*)

  4. ちえ | URL | -

    私のお腹もスイカ型~v-15
    お腹も張るとカッチカチやわi-229
    胎動も、「ボコボコ」ってときと、「グニ~~~~~」って強く押される時ない!?
    足かなあ・・・わき腹辺りで感じるんやけど、かなり痛いんよね・・・i-201

  5. emi | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャン>
    ウ・・ ウン(-ω-`;。)
    こりゃ自分のお腹じゃないね!w
    でかすぎ…
    でもまだ大きくなるんだよね~…
    家の掃除かぁ~…
    今は引越し前で家が狭いので、する場所がない…w
    お散歩は最近1日置きくらいに留めてるよ~。
    今まで1時間だったのを30分とかに短縮中。
    臨月はたくさん歩かなきゃ~


    もなかチャン>
    オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
    そうそう!キューってなるよね~
    同じなんだぁ~
    胎動感じるのはいいけど、ママが寝ようとするときに必ず動くから…困ッタ(´・ω・a)ポリ
    でも元気な証拠だもんね!


    ふうすけチャン>
    食事で体重管理…
    かなり難しいww
    パパが不規則なのもあって夜中のご飯とかになっちゃうからなぁ~
    塩分とかは気にしてたり、魚・肉をバランスよくはしてるんだけどね。

    最近は少しの時間だけお散歩とかにしてるよん
    今無理してbaby出てきちゃったら…困るね!


    ちえチャン>
    同じくスイカ型なんだぁ~(´∀`*)ウフフ
    大きいよね~
    わき腹あたりで動くのも一緒だぁ~!!
    ちなみにemiのbabyは右ばっかり蹴ってるよ~
    左は嫌いみたいでめったに蹴られないww
    右のほうが安心するのかな?(´∀`*)ウフフ

  6. kayonori | URL | -

    わかる~~!!
    いつも上からお腹を見てるけど、鏡で横から見たら“デカ!!!”って感じだよね~~ヽ(´~`;
    このクリームいい匂いなんだ~~☆
    いつも専用のクリーム使ってたけど、それが無臭なの…
    これいいな~~☆ちょうど無くなりそうだから、今日見て来ようっと!!
    いい情報ありがちょ((*´∀`*))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/54-70a5ee46
この記事へのトラックバック



