--年--月--日 --:--


9ヶ月になりました 32w1d

2007年10月02日 18:22

やっとこ過ごしやすい季節になりましたねぇ~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

気付いたら9ヶ月に入ってましたよぉ~


もう1ヶ月半くらいしかないのね…

ここ数日胸焼けがピーク ――(-ω-;)―→

ご飯食べたらムカムカ…

何にもしてなくてもムカムカ…

もう最悪ですぅ(´ДÅ)ょゎょゎ


でもあと1ヶ月半しかないと思うと愛しく感じるのね…



そろそろ本格的にbaby用品も用意しなきゃ…

引越しもあるし…

なんだかんだで忙しいなぁ~

お腹張らない程度に頑張らないと!



まずは…買う物リストから…?
◆baby用◆

*babyベッド   (買う予定なし&レンタルもなし)
*baby布団    (マーチャンの知り合いからいただく予定)
*チャイルドシート
*babyカー    (未定・・・)
*babyバス    (レンタル?)

*短肌着     (5~6枚?)
*長肌着     (3~4枚?)
*コンビ肌着   (2~3枚?)
*2wayドレス (3~4枚?)
*靴下・ミトン  (必要?)
*ガーゼ     (7枚~)


◆ママ用◆
*パジャマ    (2枚~)
*産褥ショーツ  (3枚)
*授乳用ブラ   (3枚~)


(。-`ω´-)ンー
簡単にあげてみてもこんなに必要なんだねぇ~
まだまだ必要なものってあるだろうし…

出産ってお金かかるゎねぇ・・・




コメント

  1. ヒー | URL | -

    うんうん。
    お金かかるよね~!
    私はチャイルドシートとベビーベッド、布団、ベビーカーはお金がかからなかった♪
    おさがり貰ったり、新品買って貰ったりで( ´艸`)
    なので細々した物しか自分では買ってなかったりする。
    引越し…無理しない程度にね~☆

  2. ちょび☆ | URL | -

    9ヶ月突入おめでとう!
    これから、何かとお金が掛かって大変だよね。
    引越し、ぜ~ったいに無理しちゃだめだよ~!
    入院なんてなったら大変だからね!
    emiちゃんとお腹の赤ちゃんが元気でいるのが一番大事だぞ(^ー^)ノ

  3. カナブン | URL | -

    ホンマに子供産むのにもお金だよ・・・世の中ホンマお金だよね・・・( ´-`)って私荒んでる!?(笑)
    emiちゃんも私も冬生まれの子だから、冬服もいるよねぇ・・・。
    これがまた高いんだわ!!

    引越しもうすぐなのかな??
    無理しちゃダメよぉ~~~!!

  4. kayonori | URL | -

    赤ちゃんのものって、必要な物も多いけど、可愛くてついつい買いたくなっちゃう~~って物も多い!!!
    しかも、可愛い服とか小物って、高いんだよね~~ヽ(´~`;

    子どもが出来る前に、もっと稼いでおけばよかった…

    あとは、親の食費を削るしかないね…w

  5. ちえ | URL | -

    出産&入院準備!私もそろえんとなあ~v-356
    入院は秋後半やし、そんなにパジャマや下着の替えもたくさんいらんかな?とは思うんやけど、2~3枚って言われると、2枚か3枚かで迷う・・・v-394
    ベビー用もどんな感じで何種類・何枚そろえたらいいのか迷う~。
    腹帯も最初は分からず、なんやかんやで買い足したりして結局4種類くらい持ってしまってる・・・i-202

  6. emi | URL | Vw3fgwu.

    ヒーチャン>
    こうも色々買わないとって思うと、おさがりってかなり魅力的だよね~

    emiも布団はいただいたよぉ~
    あとはチャイルドシートとか大物をどうするか…( θ_Jθ)コマッタモンダ


    ちょび☆チャン>
    やっと9ヶ月だよぉ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
    お腹が( >Д<;)クッ クルシイ・・・
    入院しない程度にがんばるよぉ(*゚Д゚)/ダー゚+。


    カナブンチャン>
    いやいや!emiもそう思ってるよぉ~
    なんでこんなにお金掛かるのかなぁ~(´ДÅ)ょゎょゎ
    冬って意外に居るもの多いよね…
    でも、生まれて2ヶ月くらいはそんなにお出かけしないから、なるべく節約の方向でww
    大きくなってきたらオシャレさせたいし、、、(ってセコイ?)


    kayonoriチャン>
    (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
    わかる~
    ネットで見てたら「キャーかわいい!!!」って思うもの多いよね~
    emiももっと貯金しておけばよかったよ(;´д`)トホホ


    ちえチャン>
    うんうん。2~3枚って言われたら3枚?って思っちゃうよね
    beby用品は未知やし…
    先輩情報って大事やんね~(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
    腹帯4枚も??
    emi1枚…(出かける回数少ないしww)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/53-255a1fb7
この記事へのトラックバック



