--年--月--日 --:--


検診行ってきますた。

2007年09月28日 23:14

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

今日はかなり涼しい1日でしたぁ~(´∀`*)ウフフ
コレくらいが過ごしやすくていいねぇ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

なので、今日はかな~~~~~~~り久しぶりに
お散歩行ってきちゃいましたヾ(・∀・。)ノダ-!!

お腹が張ることが多くなって、暑すぎて、全然行ってなかった
お散歩。

1時間歩きました λ............トコトコ

久々に歩いたけど楽しかったなぁ♪
行く路地。行く路地で猫チャンに遭遇o(^・x・^)o ミャァ♪

兵庫区は猫の町かっ?!ってくらいww

でもどの猫チャンも触れないのね…。。。ρ(-ω- ) イジイジ


xline50020-red.gif


さて、8ヶ月2回目の検診に9月27日行ってきましたぁ~

今回は再診って事で前回の4時間よりはマシだと思ってたんですけど

今回も前回と殆ど変わらず3時間ちょい病院にいました
_ノフ○ グッタリ

11時半の予約なんで20分前に行ったんですけど
その時点ですでに2時間押し…ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

ありえない…

病院はな~~んにもすることないのでひたすら
待つしかないんですよね~ヽ(;´Д`)ノ

んで、いざ検診(o゚Д゚)ノダーッ!

babyチャンはいたって順調 ε-(´∀`*)ホッ
前回オリモノ検査したんですが
その結果がギリギリ合格って感じだったんで
今回は内診の時に洗浄してもらいました。

その他は問題なし。

推定体重1547g
(前回より+93) 意外に増えてなかったなぁ・・・

◆FL  大腿骨長(太ももの骨の長さ55mm(前回53mm)
◆BPD 大横径 (頭の横幅)    79mm(前回73mm)

2週間しか経ってないからかな?
今回はそんな大きな変化はありませんでした。

emi自身の体重は…
なんと!!!!!!!!!
-0.03

あんなに食べてたのに…??
壊れてるんじゃない?この体重計…
(家に体重計がないのでなんとも言えないけど)

でも注意もされなかったし、"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

この調子で頑張ろうっと
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)


病院を出たらすでに2時…
お昼食べてなかったからお腹ペコペコ!
って事で久々にサイゼリアに行ってご飯食べました♪
お気に入りは『ミラノ風ドリア』
それとピザをマーチャンと半分こして食べました♪(゚д゚)ウマー

検診は疲れたけどサイゼリア行けたからいいや(ゲンキンなやつw)

前回の検診でウテメリン貰ってたんだけど
1週間で切れて、その後そんなに張らなかったので
今回いらないかなぁ~って思ってたんだけど
先生曰く「まだ少し張ってるから」ってことで1週間分またもらいました。
でも今回は毎食後に飲まなくてもいい(張ったら飲む)ので
ラッキー♪
でも胃薬だけは2週間分もらいました。


次の検診はいよいよ9ヶ月に突入してから。
あと2ヶ月しかないんだなぁ…

そう思うと大きなお腹も後2ヶ月かぁ・・・
なんだか寂しいねぇ (・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン



コメント

  1. カナブン | URL | -

    ミラノ風ドリア美味しいよねぇ!しかもあの安さってすごいわw
    emiちゃんはいいなぁ、旦那さん一緒に検診行ってくれて♪
    私はいまだ一回も一緒に行ったことないよ・・・なんか怖いねんてさ・・・(゚∈゚*)何がやねん!って感じや(笑)
    それにしても体重減ってたなんてうらやましぃ(・∀・)!!

    私の予定日書いてくれてありがとう!すっごい嬉し~~~~!!!

  2. kayonori | URL | -

    家に体重計がないのに、体重管理ができているemiちゃんって、すごいヽ(´ー`)ノ
    それにしても病院で3時間はかなりきついね~
    私が通ってる所は、本・テレビ・パソコンが置いてあるよ~
    本も、育児書がいっぱいで、いつも読みまくりますヾ(≧▽≦)ノ 

    大きなお腹もあと少しかぁ…
    なんだか早い気がするよね~

    今、風邪がはやってきてるみたいだから、お互い気をつけようね~~

    ☆予定日の記入ありがとう☆

  3. ちょび☆ | URL | -

    赤ちゃん順調で良かったね♪
    あんまり大きくなっても産む時大変だからね!
    3時間待ってるのはしんどいね~!
    私も2時間以上待つ事があるけど
    帰る頃はクタクタだよ。
    他の妊婦さんも疲れきった顔してる(笑)

  4. ちえ | URL | -

    検診行くだけで3時間って疲れるねえv-395
    私も混むのがイヤで、9時予約で行くんやけど、間に初診の人を挟むからか、終わってみれば1時間半はいつもいるなあ。。。
    なんであんなに産科って混むんやろねえi-195

    予定日の欄に私の名前もあって感動でしたi-178ちなみに21日予定デスi-189

  5. emi | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャン>
    (゚ω゚)(。_。)ウンウンあの安さには脱帽だゎ♪
    うちは毎回パパさんと行ってるよぉ~(´∀`*)ウフフ 今は平日休みの仕事だから、合わせて行ってるの♪
    車じゃないと乗り継ぎ大変やしねw
    エコーとかパパみてくれたらいいのにねぇ~。感動もんなのに!
    体重は…体重計壊れてたんじゃなかろうか…と不安ですww


    kayonoriチャン>
    いやいや…かなりの暴飲暴食してるんだけどなぁ~( ; ゚Д゚)
    夕方ご飯前にマクドとか…
    おかしいなぁ…
    産院にパソコンとかかなり羨ましい!!!
    emiこの前週刊誌読んでたww
    それくらいしか読むものなかったよ(´ДÅ)ょゎょゎ
    最近一気に寒くなったから、ホンマ風邪気をつけないとねd(・c_・`。)ネッ


    ちょび☆チャン>
    そうだね~。大きいとちゃんと産道通れるか心配だしねね…
    ホンマ検診だけでかなりの体力使うよね(ノ_-;)
    市民病院もみんなグッタリだよぉ~


    ちえチャン>
    (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン3時間って・・・どんだけぇ~だよww
    9時予約でもいいんだけど、パパさんに合わせてるから、あまり早いとかわいそうかなぁ~と思ってw
    産科はホンマ混むよね~
    少子化に伴って産科が少なくなってるからかなぁ~?

    予定日21日OK♪追記したよぉ~(´∀`*)ウフフ

  6. ふうすけ | URL | -

    こんちは(*^ω^*)/
    emiちゃんのブログの予定日の所に
    あたしの名前載せてくれて
    ありがとぉ~ヾ(o´∀`o)ノ
    ちなみに予定日は11月29日です!!
    女の子出産予定だよ(*ゝω・*)

  7. あっぽ | URL | LkZag.iM

    こんにちわ♪
    順調そうで何よりですね~。
    っていうか、体重が増加していないってのがうらやましい!
    私なんてとうとう10kg越えでございます・・・。
    あと2ヶ月弱もあるのに、これ以上増やさないなんて自信ナシ。。
    食欲の秋だから、誘惑いっぱいでこまってしまいますな。。

  8. emi | URL | Vw3fgwu.

    ふうすけチャン>
    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
    11月29日女の子了解♪
    後2ヶ月やなねぇ~
    大変やけど、がんばろうd(・c_・`。)ネッ


    あっぽチャン>いやいやぁ~
    多分病院の体重計壊れてたんだよ~
    だって異常に体重たいもん(´ДÅ)ょゎょゎ

    ちょっと食べただけですぐ体重に反映するから、妊娠って怖いねぇ・・・
    emiも食欲の秋の誘惑にまんまとハマってるよぉ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/52-27e36869
この記事へのトラックバック



