--年--月--日 --:--


7月23日 21w5d

2007年07月23日 23:57

今日はもう1つ。

今日は前住んでた明石市の市役所へ

今日はホンマいい天気だったぁ~
夏だね!夏!!

九州・四国は梅雨明けしたみたい♪
関西も明日とか、明後日には梅雨明けかな?

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さてさて、お昼に出発して40分くらいで市役所到着。

30分くらいで用事も終わって
明石市役所の裏にある海へ

凄い天気良かったから淡路島までハッキリ見えたよ
7/23明石


明石海峡大橋も綺麗だった♪

海で泳ぎたいなぁ~って思っても
妊婦には無理な話なのよね(´ДÅ)ょゎょゎ

子供が大きくなったら絶対海行くぞぉ(*゚Д゚)/ダー゚+。

海の後は明石に住んでるemiのおばぁチャンの家に。

久しぶりに色々お話して、帰りにメロンのお土産までいただいたよ
食べごろは2~3日後かな?

楽しみ♪゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚

帰りは2号線を通らずドライブがてら西神経由で帰ってきました

明日もいい天気だといいなぁ~


今日の夜ご飯は

パスタでした♪

7/23夜ごはん




コメント

  1. コチュミ | URL | -

    先日はコメントありがとうございました♪遅くなりましたがやってまいりました~

    エスカレーター付きの神社で、性別の書いてある腹帯をもらえるなんてすごいですねー。こっちにいると日本の伝統みたいのは全く無視しちゃってるんで・・・(母が日本で安産祈願に行ったって言ってたけど・・・)

    今週末からオットの実家のコテージに行くんだけど、湖で泳ぐかどうか迷っているところです。一応水着はお腹の下でおさまってくれたので今までのでOKそうなんだけど、この腹でどうでしょうかねぇ・・・ 海は無理でもプールとかで泳ぐのはよさそうじゃないですか? 日本はマタニティアクアビクスとか充実してそうでいいな。

    またお邪魔しますね~

  2. ヒー | URL | hurAyYjo

    海だぁヽ(*´∀`)ノ今年は砂浜に触って無いな~
    (手前までは行ったので、海は見たんだケド…)

    …服帯に「男」って書いてあったら「女の子」なの?
    私は戌の日に神社にはいったけど、お参りはお願いしなかったんだ~
    でも市内の神社3件ハシゴしました(○゚ε゚○)プププー

  3. emi | URL | Vw3fgwu.

    コチュミさん>コメントありがとうですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

    海外では安産祈願ってないのかな?
    地域や国によって全然赤ちゃんの迎え方とか違うし、文化の違いって大変だねΣ(・ε・;)

    コテージ&湖に行くの~??
    セレブだわww羨ましい♪
    海はよくないって言うもんね・・・

    あまり長い時間じゃなければいいのかなぁ~
    私は、今年は足だけでも入りたいなぁ~って思ってるけど、
    なんせ、神戸は海が汚いので…考え中ですww

    マタニティービクスとかしたいんだけど、なんせこの前まで安静指示だったから、
    断念(´ДÅ)ょゎょゎ

    また週末の出来事楽しみにしてますね♪

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    ヒーチャン>emiもまだ入ってはいないんだけど、明石は海が綺麗で飛び込みたい衝動にかられたよwww

    そうそう、中山寺はそういう伝統?みたいなんだぁ~
    だからもしかしたら・・・女の子かも(*/∇\*)

    女の子だったら…カワイイ服着せたり、お買い物いったり…
    色々考えちゃうわぁ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

    ヒーチャンは3回もお参りしたんだぁ~
    元気な子が生まれそうだね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/5-17b9cbea
この記事へのトラックバック



