--年--月--日 --:--


蒸パン♫&パン

2007年09月20日 17:44

今日も暑い~~
まぁ、今日は郵便局に行っただけだから別にいいけどww


今日は暇だったんで蒸パンを作りましたぁ~(´∀`*)ウフフ
簡単なのにおいしいからこれはオススメ

今日はプレーンで♫

PAP_0127.gif


PAP_0126.gif


(アルミカップがないのでホイルで…(×_×;))


作り方はコレを参考にしました
ホットケーキMIXで作るから簡単ですよヽ(*´∀`)ノ
レシピ フライパン蒸しパン by パティシエママ

後、数日前に作ったパン
サツマイモペーストを練りこんでます♫
これはもう少し砂糖足しても良かったかなぁ?

20070920174055.gif


そうそう、もうすぐ引越しで~す♪
今の所だとbabyが生まれたら狭い…

なので、数日不動産屋に行って色々見てきました。
今住んでるとこからだいぶ遠くなるけど( ̄▽ ̄;)ゞ

まぁ、子育て環境には最高!なんでOKかなぁ~
引越しは来月半ば。
それまでに掃除とか大変だゎ・・・



コメント

  1. kayonori | URL | -

    この蒸しパンと~~っても簡単なんだね~~!!
    これなら、お料理苦手の私にも作れるかもヽ(´ー`)ノ
    しかも、私パン大好きだから、このレシピ嬉しい♡

    これからは、体重が増えやすくなるって言うしさ、でも、やっぱりおやつは食べたい!!
    そんな時にはやっぱり手作り物がいいよね((*´∀`*))
    いい情報をありがとう!!

    引越しの準備頑張ってねo(^▽^)o
    くれぐれも、無理は禁物ね!!!

  2. あっぽ | URL | LkZag.iM

    ども♪
    お腹が大きいのに引越しは大変だろうけど、
    でも新しい家族との新しい生活のための引越しだから
    ワクワクですね♪
    でもでも引越し準備は絶対無理しないように!!
    重い荷物なんか絶対持っちゃダメですよん。

  3. ヒー | URL | -

    引越しかぁ。
    くれぐれも無理しないようにね(・∀・)b
    蒸しパン美味しそぅ♪
    退院したらいっぱい食べるぞ~!o(´∀`)○

  4. ふうすけ | URL | -

    ☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
    美味しそうな蒸しパン~!!
    あたしも作ってみようかなぁ?!

    9ヶ月に入ってからの引越しになるのかな?
    くれぐれも無理しないように
    気をつけてお引越ししてね!!
    重たいものは旦那さんに
    お任せしちゃおう笑

  5. カナブン | URL | -

    さつまいもパンめっちゃ美味そう♪(゚Д゚)!!

    引越しするんだね!出産かなり間近やけど大丈夫・・・オロオロΣ(゚д゚lll)??emiちゃん、兵庫区からいなくなっちゃうのぉ(´Д⊂グスン??
    重いものは旦那さんに任せてね、妊婦さんはギックリ腰になりやすいっていうし(;・∀・)
    引越しはこの三年間に4回もした、プロ中のプロであるこのカナブンにいつでも相談あれ~(笑)

  6. emi | URL | Vw3fgwu.

    kayonoriチャン>
    (゚ω゚)(。_。)ウンウンこれは簡単だよぉ~
    15分もあれば出来ちゃうからねww
    おやつ食べたくなるよね~
    emiも色々食べてる…
    体重がぁ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    と思いながら(*δ~δ)モグモグ
    引越しがんばりま~す


    あっぽチャン>
    パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
    今の家じゃどう考えても無理なんで…
    楽しみだよぉ~
    重いもの持たないように気をつけるね~


    ヒーチャン>
    (゚Д゚)ノ ァィ 気をつけるよぉ~♪
    退院したらたくさん食べて、今までの分取り戻し?(*゚Д゚)/ダー゚+。

    ふうすけチャン>
    おいしそうでしょ(´∀`*)ウフフ
    ホットケーキミックスってのがいいのよね~♪

    そうそう、9ヶ月になってからだねぇ…
    emiは殆ど荷物と同じ扱いだよww
    掃除くらいしかできないもんね…


    カナブンチャン>
    さつまいもパンおいしかったよぉ~♪
    秋はやっぱりさつまいもだねぇ(o^-^o)
    そうなの~兵庫区から出ちゃうのよぉ~
    でもそんなに遠くないから、生まれたら子供ともどもお会いしたいなぁ(*´ェ`*)ポッ
    ギックリ腰…怖いね!
    3年で4回かぁ~
    ホンマプロやね!
    何かあったら相談にのってね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/49-cf0a01b3
この記事へのトラックバック



