--年--月--日 --:--


お尻が…。

2007年09月18日 23:58

やっと風が秋の風になりつつある今日この頃。

昼間は相変わらずだけど…


やっとこ30週
になりましたよぉ

早いもんでもう30週
babyは順調極まりない…はず。
(お腹が波打つほどの胎動を毎日感じてますww)
お腹は相変わらず張るけどね…

そろそろ処方してもらったウテメリンが切れます。
また貰ってきたほうがいいかなぁ??

無くなったら不安(;+д+)

まぁ、今すぐ生まれることはないと思うけどねウ・・ ウン(-ω-`;。)


最近気がかりな事が…
それはタイトルの通り「お尻」のことなんだけど。

”妊娠したら便秘になる”
ってのは有名な話なんだけど、emiの場合は便秘じゃなく
下痢なんですよね…(汚い話でごめんです)

食べたらすぐお腹痛くなるし(´ДÅ)ょゎょゎ

かと言って薬飲めないから自然にしてるんだけど。

毎日何回も下痢だとお尻も痛くなるんです…

多分、痔って事ですよね。(恥ずかしいが…)

PCしてる状態も良くない(直に座ってる)と思うんだよね…

産むときにも痔になりやすいって言うよねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ
このままでいいのかしら?

次の検診で先生に言って薬もらったほうがいいかなぁ・・・
でも先生に「痔なんです!!!」宣言をしてもいいものか?

悩みどころ…困ッタ(´・ω・a)ポリ


妊娠中って色々あって困るねぇ…
人一人産むってホンマ大変だゎ・・・
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・


コメント

  1. ぶぅ | URL | -

    こんにちわー♪(●´Å`)ノ
    アタシも病院で言う時、ちょっと恥ずかしかったー!
    でも、先生は慣れっこなんでしょうけどねぇ~。
    アタシの場合薬もらったら、完治はまだですが、
    痛みは半減しましたよ★(・∀・)/

  2. カナブン | URL | -

    30週かぁ!あと10週ってことやよね?早いなぁ~あっという間そう♪
    私もどっちかというと、下痢気味になるほうだよ~
    痔は痛いらしいね~(´Д⊂グスン
    軽いうちは薬ですぐに治るらしいから早く先生に言ったほうがいいかも♪
    ホンマに妊婦さんってただお腹が大きいだけやと思ってたけど、そんなことないよね~!

  3. マー | URL | FiPkFC0s

    こんにちは♪
    同じ妊婦さんで、出産予定日も近いようなので
    たま~にこっそりおじゃましてました(´・艸・`)
    はじめまして、マーと言います。
    いま29週です~~

    下痢ですかぁ、、、ほんと妊婦はマイナートラブルの連続で大変ですよね。
    私も場合は便秘がひどいので下剤処方されてるけど、
    そのせいで逆に下痢したりですヽ(ΘдΘ)ノ
    お互いあと少し、体大事にがんばりましょ♪♪

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    ぶぅチャン>
    やっぱり言うの恥ずかしいよね…
    でも早く言ったほうが治るのも早いかな?
    産むときに悪化するって事もありえるもんな( ̄▽ ̄;)ゞ
    よぉ~し!!勇気を出して言ってみよっ!



    カナブンチャン>
    ホンマやぁ~あと10週なんて…
    早すぎるよねぇ!
    おぉ。カナブンチャンも下痢になりやすいんだぁ・・・
    emi今まで便秘したことって1回くらいしかないから、便秘にならずにすんだのはいいけど、下痢も困る(´ДÅ)
    早めに先生に相談するね!


    マーチャン>
    初めまして○┓ペコッ
    コメント
    ☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
    同じ位の週数ですね♫
    ホンマ妊婦はマイナートラブルが多い(´д`;)
    便秘の方が大変そうだよね…

    お互い頑張りましょうね!
    emiも遊びに行かせてもらいますね(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/48-43940769
この記事へのトラックバック



