--年--月--日 --:--


29w4d 8ヶ月検診♪

2007年09月14日 01:19

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

久しぶりの更新になりまする…
風邪でだるかったのもあるんだけど、色々忙しかったとです。

心配のコメントくれた皆さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて・・・

ぼけっ!としてる間に29週になってました( ̄▽ ̄;)ゞ
9月11日に検診に行ってきましたよぉ~♪(゚▽^*)

初めて行く病院だったんで、
今までの産院は11時前後に予約してたけど、今回は初診だったんで
9時に行きました~
内科とかは混んでたけど、産科は結構空いててゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って思ってたんだけど…

結局4時間も病院に居ましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今回初めてNSTしましたよ!
これがまた・・・
直角に等しい1人掛けソファーみたいなところだったんで
腰がかなり痛かった エーン!o(>д<。 o)。o○

まぁ、40分のところ30分で済んだから良かったケド…

一緒に行ったマーチャンは暇そうに待合室でウトウトしてましたけど
(#゚Д゚) プンスコ!

結局内診してもらったのは11時過ぎ…
今回担当の先生は結構優しくていい感じです♪
お産のときは違う先生かもだけど
この先生なら内診も安心です ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

エコーはマーチャンも一緒に見れました♪
結構長い時間かけてくれたんで、うれしかったなぁ~

image1.gif検診結果image1.gif

 
◆FW  推定体重              1454㌘
◆FL  大腿骨長(太ももの骨の長さ)    53mm
◆BPD 大横径 (頭の横幅)         73mm

全体的に週数通りでした♪
もう1.5キロなんだねぇ
どうりでお腹が重いと思った(×_×;)



前回もウテメリン貰ってたんで、今回も1週間分もらいました。
後、胃がムカムカするので、胃薬と。

最近はウテメリン飲んでも結構張ること多いから
1週間分なくなったら心配…

今回は4時間も病院にいたからかなり疲れた…

家でおとなしくしなきゃ!
ってことで前回作ろうと思って生地だけ買ってた
母子手帳ケースを作ることにしました!!
出来たのがコレ↓
(近くではとてもじゃないけど見せれません…)

 

ミシン使ったのなんて中学校か高校以来なんで
かなり不安だったけど、試行錯誤しながらできました!
まだ完成ではないケド
初めて作ったので満足です ヾ(´∀`*)ノ 
曲がってるのはご愛嬌…

これからもっと練習しなきゃなぁ…

みんなみたいに作れる様になるのは、ほど遠いね ( ̄▽ ̄;)ゞ




コメント

  1. kayonori | URL | -

    4時間!!!
    それは疲れたね…そんな時は、ゆっくり休むのが一番ヽ(´ー`)ノ
    無理は禁物よ☆☆

    母子手帳ケース!可愛い!!!
    久しぶりとは思えないほど上手だよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
    布の模様も選びもナイス ♡→ܫ←♡

    ベビちゃんが大人になった時にこれをにあげたら、喜んでくれそう((*´∀`*))

  2. emi | URL | Vw3fgwu.

    kayonoriチャン>
    ホンマ4時間は大変だったよぉ~
    本とかもないしね…
    今度行くときは何かもって行かなきゃ (*´д`;)…

    母子手帳ケースはね、もう久しぶりのミシンとかじゃなくて初めてみたいなもんだったよ。
    何回糸抜いたか…
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    布はもっとシンプルにしようと思ったんだけどね
    今はこれでいいやww

    いろんなものが作れる様になりたいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/46-60a0bd39
この記事へのトラックバック



