--年--月--日 --:--


風邪?

2007年09月09日 21:06

最近だるいです…

今日も昼から夕方まで爆睡 (つ∀-)

起きたら夕方でした  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

最近寝てばかり。
こんな妊娠生活でいいんだろうか・・・?

んで、
風邪ひいたかもです。
熱はないんだけど(多分…体温計ないしw)
喉が痛いです。

薬飲めないからおとなしくしてるんだけど。

エアコンの中で寝たりしてるからかなぁ (´ДÅ)ょゎょゎ

妊婦なのに…エアコンの中で寝るって…babyチャンごめんよぉ

つわりもぶり返したままだし。
常に吐きそうな感じ。

胸焼けがずっとって感じかな?

あと2ヶ月。
ずっと胸焼けだったらどうしようΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


まずは、早く風邪治さないと…
火曜日に検診だから、そのときに薬出してもらおうかな?


コメント

  1. ふうすけ | URL | -

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    さっそく遊びに来ましたぁ!!
    風邪大丈夫ですか??
    あたしも最近食後に胸焼けが
    します・・・。
    特に夕方以降になると辛い事が
    多いかなぁ?
    でも体重は増えていくんですよ笑

    眠気もスゴイです(⌒∀⌒;)
    朝から夕方までゴロゴロする日も
    あります笑

    風邪早く良くなるといいですね!!
    辛かったら病院へゴー!!です!

  2. カナブン | URL | -

    emiちゃん大丈夫~ヽ(τωヽ)ノ??
    風邪引いちゃった(*T^T)ズルズルんだね・・・。
    先生に薬もらったらきっと良くなるよぉ!薬って飲んだだけで良くなる気がするしね!(って私だけか??)
    私もお腹いっぱい食べた食後は胸焼けがするよぉ。。。だから小分けにして食べてるんだけどね(゚Д゚;)

    あと二ヶ月半だ!頑張ろうね!!

  3. kayonori | URL | -

    この時期って体がだるくなるのかな~
    実は私も、とっても疲れやすくなった気がする…ちょっとした階段でも動悸がするしねヽ(´~`;
    でも、運動したほうが出産の時楽って聞くし…残りの2ヶ月の過ごし方を考えさせられちゃうよね~
    emiちゃん風邪の具合はどう??
    薬が飲めないのはやっぱ辛いよね
    栄養のあるものを食べて、ゆっくねるのが一番だよ!!
    お大事にね♡

  4. あっぽ | URL | LkZag.iM

    具合いかがですかぁ?
    エアコンはあまりよくないとは思いつつも、やっぱりつけちゃうんですよねぇ~。
    そうそう、ベビちゃん産まれたら使うだろうから、ちゃんと体温計用意しておいたほうがいいですよ♪
    我が家も古い体温計だったのを、ベビも使えるものに買い換えました。

    お大事にね♪

  5. ヒー | URL | -

    病室内は常にエアコンつけてるよ。
    ウテメリンの点滴のせいか、暑くて暑くて…
    お見舞いに来た人には『この部屋寒いて…』って言われるくらい(ノ∀`*)
    風邪ひいたら大変だから、早めに処置しなきゃね(・∀・)b
    ベビもママが風邪じゃ心配しちゃう!

  6. ぶぅ | URL | -

    大丈夫ですかー!∑(゚Д゚)!
    アタシもノーブラでタンクトップ姿で冷えまくり!
    暑い日はクーラー最高!だし。
    簡単に薬飲めないのがつらいね。
    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    今日かな?健診。
    元気なベビちゃんを見たら、emiさんも元気になれるかも♪
    (*´艸)(艸`*)ネー

  7. emi | URL | Vw3fgwu.

    みなさん、お返事おそくなりましたぁ~
    風邪は何とか酷くならずに済みました♫


    ぶうすけチャン>
    早速訪問☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
    風邪はなんとか酷くならずにすみましたよぉ~♫
    そうそう!夕方が結構ピークなんですよね…
    体重も…なんでやねん(´ДÅ)ょゎょゎって感じです。
    眠気もなんだぁ~
    この時期は仕方ないのかなぁ??


    カナブンチャン>
    心配ありがとぅエーン!o(>д<。 o)。o○
    結局薬は飲まなくて大丈夫だったよん♫
    ただ、胸焼け用に胃薬はもらってきたよ
    小分けにして食べなきゃだめだよね…やっぱ。
    あと2ヶ月…頑張らなきゃねヾ(・∀・。)ノダ-!!


    kayonoriチャン>
    そうそう。かなり疲れやすくなった!!!
    ちょっと歩いただけでゼェゼェ・・・
    風邪はなんとか大丈夫だったよぉ~

    栄養あるもの食べ過ぎたかもww


    あっぽチャン>
    最近やっと涼しくなってきたよね~
    でも、昼間は付けちゃうんだよなぁ…
    ダメとは判ってるんだけど、暑さに弱いからついつい( ̄▽ ̄;)ゞ
    体温計ねぇ…子供用はあるんだよね(w
    多分それ使えると思う。(すっかりあるの忘れてたの)


    ヒーチャン>
    そうかぁ~ウテメリンの点滴してると暑いんだねぇ~
    錠剤のんでるemiもかなぁ?
    最近ボーっとするし、立ちくらみみたいな感じになるし…
    あってないのかな?


    ぶぅチャン>
    心配ありがとぅ♫なんとか大丈夫だよぉ~
    emiも家にいたらノーブラ&タンクトップww
    最近やっとTシャツにしてるけど、まだ暑いときは汗かくよね~

    検診行ってきたよぉ~
    明日にでも記事書くつもり。
    数日いろいろ忙しくて、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/45-d3909c1e
この記事へのトラックバック



