--年--月--日 --:--


美容室~♫

2007年09月07日 21:54

久しぶりの更新です…

やっと秋になってきた(・´д)(д`・)ネー
でもまだまだ暑い…

台風の影響かなぁ?今日は暑かったぁ_ノフ○ グッタリ
結構すごい台風だったみたいだね

みなさんの所は大丈夫だったかな?
妊娠中は災害はホンマに怖いからね…

e51.gif


さて・・・
一昨日は久々にマーチャンと三ノ宮をぶらぶらしてきましたぁ
夕方から行ったからたいした所行けなかったけど…

手芸屋さんで布買ったり服屋さんで激安のTシャツ買ったり
久しぶりに引きこもり脱出で楽しかったぁ

激安の服は
閉店セールの店だったので元々安かったんだけど
半額の半額の半額みたいな…
250円 ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙
(安すぎっ ∑d(・ω・*))

でもいいのさ…
妊娠中に着るものだしww

んで、久々に王将も行きましたww
たまに行くとおいしいんだよね (゚д゚)ウマー

その後ふらふらして帰ってきました♫

昨日は・・・
2月に行ったっきり行ってなかった美容室へ
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

しかも、カットモデルとしてww
まぁ、カットモデルって言っても自分の好きなカラーもカットも
出来るから全然OKヾ(・∀・。)ノダ-!!
初めて行った美容室だったけど
いい感じ 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

んで、もう暑い夏も終わりだと言うのに
切りましたよぉ~~
30cmくらい ∑q|゚Д゚|pワオォ

ホンマは傷んでるところだけにしようと思ったんだけど
どうせ伸びるし、次いつ行けるか判らないからね

思い切って切りました °+(*´∀`)b°+°

スッキリさっぱり
頭軽いし、マーチャンにも「似合ってる」って
言ってもらったのでヨシ!

でも、洗うの楽になったし、短いのもいいね
(って言うか、背中まで伸ばしたの久々でいつもショートだったんだけど)

でも、今日TV見て思った…
宇多田ヒカルと髪型かぶってますけどぉ~ Σ(゚д゚lll)ガーン

決してマネはしてないけどね ウ・・ ウン(-ω-`;。)


一昨日と昨日たくさん歩いたから今日はなんだかダルイ…

週末はおとなしくしてましょぅ…
スタイでも作ろうかしら?
(って、母子手帳ケースは???ヾ(・∀・;)オイオイ)


コメント

  1. もなか | URL | ZA9zVw0U

    一緒かも~

    私も今宇多田に少し似た髪形だよ~v-332
    7月の終わりに 切ったんだ~v-290
    カラーしたいんだけど…悩み中v-390なの。
    友達の旦那チャマがお医者さんで その人に「カラーは あんまりしない方がいいよ。できれば妊娠中には 1回だけにしーやー」って言われて…だからいつにカラーするか悩んでるんだ~v-356
    よかったらいつか写真UPしてね~e-266

  2. カナブン | URL | -

    emiちゅわん!
    最近更新してないから、どうしたのかな~体調悪いのかなぁ~って心配してたんだよぉ!!元気みたいで良かったぁ( ;∀;)

    カット行ったんだね!ウタダみたいな髪型にしたんだぁ♪
    きっと似合うんだろな☆
    私は今胸の下くらいまでのロングなんやけど、emiちゃんみたいに短くしようか悩んでるの~
    でも童顔やから中学生みたいになりそうでさ・・・。それかオバサンみたいになりそうで(笑)

  3. emi | URL | Vw3fgwu.

    もなかチャン>
    今秋はボブらしいねぇ~
    まぁ、似てるのは髪形だけなんだけど(´・ω・`)ショボーン
    カラーねぇ。emiも迷ったんだけど、かなり根元黒くてアリエナイ感じだったのでww
    1回なら大丈夫なんだね~
    写真・・・綺麗にセットした時にww


    カナブンチャン>
    おぉ~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
    ドコにも行ってないからネタなくてねぇww
    体調は全然平気~♫
    お腹が張るくらいで。
    ずっと短かったから、短いほうが楽でいいよぉ~
    せっかく伸ばしたのになぁ~と思いつつ美容師さんに「思いっきりいってください!」って言っちゃった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

    emiも童顔になったかも(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/44-6e1d56a8
この記事へのトラックバック



