--年--月--日 --:--


室内遊び

2011年01月25日 22:30

あぁ(´Д` )
なんと、smileが風邪ひいてしまった…Σ(゚д゚lll)
今のところ、soraにはうつってないみたいだけど、
用心しなきゃ(´・_・`)

先日遊びに行ったお話
↓ ↓ ↓
この前の土曜日に、急遽連絡取れた、まりなちゃん親子と、あいちゃん親子と遊びました(*^^*)

前に会ったのは寒くなる前だったので、かなり久しぶり?

smileもsoraあんまり出かけないのに、二日連チャンでお出かけにテンションUP(笑)

隣街の施設で遊ぶ事にしました(*^^*)
smileもsora初めての場所だったけど、着いてすぐ遊び始めました(^-^)

↑まずは、おままごとで…
smileはママもそっちのけで遊びまくり(笑)



久しぶりに会ったので…
最初はやはりみんなバラバラに遊ぶ^^;

まぁ、毎度の事だけど(^_^;)



soraのお気に入り(^-^)
ずっと遊んでました。


↑唯一の全員写真(笑)
あっ、あいちゃんがいない…


↑smileがずっと遊んでたレールのおもちゃ。
いつかsoraにも買おうかなぁと思ってるけど、こりゃsmileに取られそうだ…(^_^;)


最後のほうになると、
あいちゃんがsoraに付いて歩いてた(*^^*)
お姉ちゃんみたぁい?

その頃smileは部屋の反対側で
勝手に遊んでた(笑)

3時間くらいたっぷり遊んだんだけど、帰る時はみんな大泣き(ーー;)

靴履かせるのも一苦労でした…

遊んでる間、一度もトイレに行かなかったsmile。
何回も聞いたけど…
結局車に乗ってすぐに『トイレ…』
仕方なく近くのコンビニに行ったけど…遅かった(´Д` )
後少し早く言ってくれたらいいのにぃぃ(ーー;)


すごく疲れたのか、安心したのか(トイレ行ったから)すぐに車の中で(( _ _ ))..zzzZZ

この日は、まっすぐ旦那さん実家に行く予定だったから、しばしのドライブ(^-^)

久しぶりにたくさん遊べて
楽しかった(*^^*)
まりなちゃんママandあいちゃんママいきなりのお誘いなのに、
遊んでくれてありがとう(^-^)/

また遊ぼうねん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



