--年--月--日 --:--


あけまして、おめでとうです!

2011年01月11日 15:42

新年あけましておめでとうございます。
今年も亀更新ですが、s*s mon angeをよろしくです!


せっかくスマホで更新しようと頑張ったのに、
保存する前に消えてしまった...
今年はPCに向かう時間もだんだん少なくなってるので
スマホで更新できたらなぁ~とおもいまぷ。

soraも1歳になり、元気もりもり;
おかげで、PCにすわると邪魔はするわ、
泣くは、怒るわで大変でございます(=ω=)


お昼寝もあんまりしなくなったし
こりゃ、大変だ;
毎日が怒涛のように過ぎ去り、やりたいことの半分もできましぇん(*´-д-)フゥ-3

年末年始は旦那さんが28日から休みだったので
買い物いったり家でゴロゴロしたり、
旦那さん実家に遊びに行ったり。
まぁまぁ、楽しい年末年始でした^^*


iphone_20110111145632.jpg

寒空の中初詣も行きました♪
2日だったので、そんなに人も居なくてよかった☆


iphone_20110111145347.jpg
(写真はiPhoneで撮ったもの)

おみくじひきましたが...
smileさん、今回も「半凶」でしたがな(ΘェΘ;)
確か、去年も悪かったんだよね・・・
進歩ないなぁ...
うちの母曰く「それ以上悪くなることはないから大丈夫」
(。-`ω´-)ンー
確かに!!


こんな感じでグダグダ始まった2011年ですが
今年もよろしくおねがいしま~~す^^*



コメント

  1. ユイカ | URL | LjveDjGg

    あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくねー!
    最近はTwitter等でつぶやくほうが多いので私のBLOGは日に日に縮小モードですが
    これからものんびりとよろしくです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



