--年--月--日 --:--


smile3歳

2010年11月26日 15:51

なかなかblog書く時間がとれません;
またしても皆さんのblogは読み逃げ状態(´-ω-`)


もうすぐ12月。
1年もあっと言う間ですね;
12月はsoraの誕生日やクリスマス...
大掃除もあるし、忙しいです;

girl5_20100822081940.gifsmile3歳0ヶ月と11日 baby1_20100822081940.gifsora0歳11ヶ月と15日
boy01_20101018220431.gifsmile3歳!!

前回の日記でも書いたように、smile11月15日で3歳&七五三でした~(*≧∀≦)
七五三の日記は⇒こちら
前日から具合の悪かったsmileですが、
なんとか頑張って七五三を終え、
旦那さん実家でお祝いしました~☆


smile3歳

今回は、・おいなりさん・エビフライ・からあげ・サラダ・おさしみ
写真のsora...ひえピタ貼ってます;
soraも具合悪くなっちゃって、かなり大人しくしてました;


ケーキは今回悩んだんですが・・・
オーブンレンジを掃除中に落下、破損させてしまい
オーブンがない状態ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
スポンジだけ買ってこうようかとも思ったけど、
市販のは甘いので却下;
って事で、頑張って炊飯器で作りました。


smile3歳のケーキ

今年はいちごが全然出回ってなくて苦労したけど、
市場で海外産のものが手に入ったのでそれで。
本当はスクエア型が良かったけど、我慢。
ケーキができただけでもよしとしよう...。
仕上げは旦那さん実家でしたので、道具なく、苦労したけど、一応ケーキになったw


炊飯器で時間かかったけど、生地はちゃんと出来てたので味よし♪
簡単なのでオススメ!


smileは今年ちゃんとろうそく吹き消しできました☆
ってか、火つけた瞬間に消された(||-д-)ので写真とれず...
去年は吹き消し出来なかったから、成長したな( ´艸`)


プレゼントは写真にまだ撮ってないものがあるけど
ぇみぉたち&ぇみぉばぁばからキッチンを買いました☆
本当は旦那さんに作って貰いたかったけど、時間もなかったし、仕方ない。


smile3歳 プレゼント

ほかには、旦那さん実家からぽぽちゃんの着せ替えの服をたくさん♪
これはsmileも気に入ってるけど、soraも遊んでるw
あと、ぇみぉお父さんからsmileの服をたくさん☆
サイズは少し大きめなハズだけど、ワンピとかなので今でも着れるし、
重宝してます。(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


あっと言う間に3歳になってしまいましたーーー;
1年1年が早い(*゚ロ゚)ハッ!!
おちおちしてたらすぐ小学校入学!とかなっちゃうんだろうなー^^;




コメント

  1. う~ママ | URL | -

    遅くなっちゃった…

    す~たん3歳おめでとう☆☆☆

    美味しそうな料理&ケーキ!
    ぇみぉちゃん、二児いてこんなに作れるってすごい!!!!

    プレゼントもすごいね~☆
    かわいいキッチン!
    ママの真似して遊ぶんだろうね☆

    本当にあっという間に大きくなっちゃって、早いよね~
    きっとこれからも早いんだろうね~

    お互い頑張ろうね!!!

  2. 9たろ | URL | -

    ブログおじゃまするのお久しぶりです(笑)
    (実家行かないとPC見れないもんで・・・)

    smileちゃん3歳お誕生日おめでとう~!!
    ぇみぉちゃん、旦那様もおめでとう♪♪
    このキッチンウチも去年これを買うか悩んだんだよ~。
    結局ティファールのにしちゃったけどオママゴト遊びに大活躍中だよん。
    炊飯器ケーキすごいねぇ!!
    毎日バタバタ過ごしちゃってるけどホントあっという間の3年だよね。
    まだまだ続くママさん業、大変だけど楽しみつつお互い頑張ろうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



