--年--月--日 --:--


8ヶ月突入!

2007年09月03日 23:07

今日から8ヶ月ですよぉ

な~~んにも用意してません…

あと2ヶ月半なんだぁ~

実感がわかないなぁ ウ・・ ウン(-ω-`;。)
あと2ヶ月半でbabyチャンが出てくるの Σ(●゚д゚●)

ママになるの???


ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

不安だぁ~~~

心の準備を後2ヶ月半でするのかぁ・・・
心配。


今日は起きてご飯食べてまた寝てしまった…
ダメじゃん――(-ω-;)―→グサッ!!!

この眠気どうにかして~~~(((((*ノДノ)えーん
(って気合の問題か?!)


最近夜になるとお腹が張るし…
ウテメリンもあんまり効いてない感じ…

今週は検診行けるかなぁ~
(新しく中央病院に行くため、いつ行くか決めてない)

6日は半年以上ぶりに美容院に行く予定
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
なので、検診行くなら5日か来週の月曜日かな?

babyチャンはどれくらい大きくなってるんだろう?
最近やたら体重いしね。

胸焼けも酷いし Σ( ̄□ ̄

早く出ておいで~~と思う反面
もう少しゆっくりでいいよぉ~と

勝手なママですww

xline50020-red.gif


マーチャンのお義母さんからミシン借りてきました♫
んで、今日かわいい布見つけたんでGet!

PCでいろいろ検索してみたんだけど、
母子手帳ケースって作り方載ってないのね・゜・(PД`q。)・゜・

どうやって作るんだろう・・・
そもそも、間に挟む接着布?みたいなのがいるらしい Σ(゚Д゚;

なんにも知識がないから困ったゎorz

ボタンとかも買わないとね~
生まれるまでにできるんだろうか??

参考になるサイト知ってる方いたら教えてくださいね
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします





コメント

  1. ちえ | URL | -

    同じく!あと2ヶ月半でベビーに会えることが嬉しいような、不安なような・・・(^^;)
    10ヶ月って早いよ~!!
    妊娠発覚の頃は、「まだ春やし、これから夏も越えなあかんし秋なんてまだまだやん」なんて思ってたら、もう秋がやってくる!!
    いろいろ準備しなあかんね~~☆

  2. カナブン | URL | -

    八ヶ月無事突入おめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
    秋になると、またマタニティ服買い足さないといけねいよね~(;・∀・)

    ミシン借りたんだね、いいなぁ!
    私も母子手帳ケース欲しいの♪
    お店や通販で見てるんやけど、高いし、なんだか買う意欲が失せてしまって・・・。でもあったら便利やろうなぁって思うんだぁ!

  3. もなか | URL | ZA9zVw0U

    おめでとぉー

    8ヶ月突入おめでちょ~v-10v-222e-51
    私も 2日後には 8ヶ月突入するよ~e-68

    私も最近眠くって眠くって。。。
    午前中旦那チャマを見送って 洗濯ナドし終わったら ぐぅーぐぅーv-395寝ちゃうんですv-356
    起きたらもう昼v-388ってのが日課で。。。

    母子手帳作るんだぁ~v-353
    すご~いv-353v-353
    また出来たらブログに UPしてねv-343

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    ちえチャン>
    (I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン10ヶ月ってあっという間だよね!ホンマいろいろ用意しなきゃ!って思いつつなんにも用意できてない_| ̄|○
    リサーチだけでもしなきゃね。

    カナブンチャン>
    そうかぁ~秋用のマタニティーかぁ…
    emiは上に羽織るものだけでいいかなぁ~
    なんて思ってたりして( ̄▽ ̄;)ゞ
    そうそう。ケース欲しいなぁって思ってもなかなかいいのないんだよね。あったら子供が大きくなって診察券とか増えたときいいかなぁ~って♫ 頑張って作らなきゃ…

    もなかチャン>
    同じく8ヶ月だねぇ♫
    眠気…どうにかならないものかねぇ・・・
    まぁ、寝れるのも今のうちかな?
    母子手帳ケース…
    作る意欲はあるんだけど
    なかなかねぇ。
    ってか、アイロンが必要なことに気付いてね…家アイロンないから ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    またマーチャンの実家で借りてこなきゃ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/43-f315d11e
この記事へのトラックバック



