--年--月--日 --:--


金魚 soraの成長

2010年08月26日 00:23

テンプレ変えてみました。
SleipnirとSafariで確認しましたが、他のブラウザで不具合あれば教えてください┏○ペコ


連日暑いですね~
どこにも行きたくなくなっちゃう(-ω-ll)
たまに歩いて近所のスーパーに行くと滝汗です、、、。


我が家に金魚がきました♪
↓ ↓ ↓

girl5_20100822081940.gifsmile 2歳9ヶ月10日 baby1_20100822081940.gifsora 0歳8ヶ月14日
boku15_20100822081940.gif 金魚が来た。

mixiでも日記書きましたが、先日パパ実家近くでお祭りがあって
念願の(ぇみぉが)金魚掬いをしましたぁ~~♪
こども祭り的なものだったので、
ポイがなかなか破れず…
結局17匹くらい採れました(汗


でも、お祭り中に3匹ほど天国へ・・・
その後もパパ実家から帰宅まで時間があって何匹か死んでしまった…


帰宅後も水槽なし、ポンプなし状態で大変でしたが
次の日にぇみぉのお祖母ちゃん家に行って水槽GET!
やっとこのんびり泳いでおります。


結局今水槽で泳いでるのは6匹
このまま大きくなってくれたらいいなぁ~


金魚

smileは毎日「とっと~~」って言って
水槽バンバン叩いてますが…(゚д゚ll)
まぁ、これも教育?の一環として生き物の命のことを学んでくれたらなぁ。
soraはあんまり興味なさげですが(当たり前かw)


boku15_20100822081940.gifsoraの成長

最近はずり這いも高速化して
まったくもって目が離せないsora。
べランダに出る勝手口が開いてると高速でそこに近づき
落ちそうになるし
エアコン付いてなくてリビング開いてたら玄関に高速で移動する(-ω-ll)


後追いまでは行かないけど
ぇみぉがその場を離れるとたまに泣くことも。


でも2人目の育児は余裕もあるので
soraが可愛くて可愛くて((ノェ`*)っ))タシタシ
目の中い入れても痛くありませぇ~~んw


特に最近はsmileのわがままが最悪なので余計かも…
もう少しお姉ちゃんになってほしいものです。
そんなsora、最近つかまり立ちの練習してます。


つかまり立ち

パパを台にしてこのまま乗り越えてしまうことも。
まだ足元がフラフラですが、
出来るのも時間の問題ですね(・∀・)
がんばれsora!
↑(ちなみに、下のボタンが止まってないのは、服が小さくてすぐにボタンが弾けちゃうからw)


たしかsmileは8ヶ月でもうテーブルの周りつかまり立ちで移動してたかも?
まぁ、soraはゆっくりでいいよ♫



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



