--年--月--日 --:--


お祭り パート2

2010年07月25日 22:15

連日猛暑ですねー
もう出かける気になりません・・・(||-д-)


先週の出来事が溜まってるのでちょこちょこUPします。
↓ ↓ ↓


girl5_20100628103425.gifsmile 2歳8ヶ月と10日 baby1_20100628103425.gifsora 0歳7ヶ月と14日
boku6_20100628103709.gifお祭り パート2

先日の保育園でのお祭りに続き、次の日もお祭りに行ってきました。
今度は普通の?お祭り。
パパはお仕事なので、パパ方じぃじとばぁばと行ってきました♪


お祭りパート2

パパ実家に買ってもらったおNEWの浴衣を着ていきましたー♪
保育園でのお祭りの甚平もsmileにとっても似合ったけど、
初浴衣もなかなかです(・∀・)
まぁ、サイズが100なので少々大きいのですが
問題ないほどだったのでOKです


smileも相当うれしかったのか
出かける前に着替えてからずっとはしゃいでました♪


お祭り会場に到着し
色々みてまわる…
その頃抱っこされたsoraは


お祭りパート2

夢の中~~~(´∀`)
出かけにミルクたらふく飲んできたので
抱っこのゆれにかなわなかったようです。
(soraが着てるのは80サイズの甚平。こちらはぇみぉじぃじから頂いたもの。少し大きかったけど、余裕♪


一通り見て周り、
腹ごしらえ♪
でも、smileは夜店で買ってもらったおもちゃに夢中…
soraはやっとこ起きた!
抱っこだから相当暑かったと思うけど、グズりもせずいい子でした。


お祭りパート2

smileはほとんど食べなかった(-ω-ll)
ぇみぉは焼きそばとビールを堪能w
いやー、暑い中で飲むビールは最高ですなぁ


2時間ほど遊んで帰宅。
帰宅後も買ったもらったおもちゃで遊び
買ってきてたお菓子と焼きもろこしを食べてましたw


お祭りパート2

この日はこのままパパ実家にお泊り。
2人ともばぁばにお風呂に入れてもらいました♪
soraは泣くこともなく、smileは珍しく泣かずに入れました。


次はどこのお祭りに行こうかなぁ~
次は花火大会かな?
色々楽しめる歳になったし、今年はたくさんお祭りに連れて行ってあげたいな。



コメント

  1. まりな | URL | MRjdEOwU

    no subject

    ぇみぉちゃん こんにちは。
    今日も暑いねぇ・・
    プール買ったんやねぇ^^
    ほんと見てると気持ちよさそうよね・・

    ぇみぉちゃんの方は色々夏祭りあるのね・・
    楽しそうでいいなぁ・・
    smileちゃん浴衣姿・・すごくかわいい♪

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事遅くなりました

    まりなチャンへ

    こんにちわ~♪

    プールまりなチャンの情報を元に
    買ってしまったよw

    でも買って正解♪
    2人で楽しそうに入ってたよ(・∀・)

    まりなチャンとこはお祭りないの?
    保育園とか幼稚園でやって無い?

    浴衣はパパ実家に買ってもらったの♪
    かわいいよね~
    昔はこんなのなかったのにな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



