--年--月--日 --:--


銭湯♪27w5d

2007年09月01日 02:26

気付けば9月突入ですねぇ~

夜はだいぶ涼しくなってきいました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

最近また眠気が…

いつでも何時間でも寝れちゃいます!状態 Σ(゚д゚)オイオイ

今日も夕方から爆睡ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

気付いたら買い物に行くのも忘れてた ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
だめじゃん!!!

なので、今日は買い置きのミートソースでパスタでしたww


夜、久しぶりに銭湯に行ってきましたぁ~♫
家ではゆっくり入れないので
ずっと行きたかった銭湯…

念願叶って行ってきちゃった(´∀`*)ウフフ

いつもお散歩コースで通るとこなんだけど
夜ってことでマーチャンと車で行きましたww

銭湯って言ってもサウナとかミニ露天風呂とかあるとこなんで
のんびり入れましたょ

夜行くと殆ど人が居ないので妊婦でも全然平気~~

湯船の中では普段は出来ないうつ伏せとかできるので
嬉しかったなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

妊婦はあんまり長時間入れないので残念だったけど
最近腰とか痛かったし
よかったかなぁ~

ホンマは温泉行きたいんだけど
近場だと有馬温泉くらいしかないし…

まぁ、babyチャンが生まれてからのんびり行ける日を夢みて
今回は銭湯で我慢です。

ちなみに、行った銭湯も天然温泉なんで
お肌ツルスベです*:.。☆..。.(´∀`人)


コメント

  1. ちえ | URL | -

    emiさんのブログ、ランキングからやっと見つけてたどりつけました~v-356
    これからはお気に入り登録しときますね♡

    お風呂も、最近やっと涼しくなってきたから湯船にゆっくりつかりたいかなって思えてきたv-411
    1ヶ月くらいずっとシャワーで済ませてきたしねv-48
    昼寝(夕寝?)もわかるう~。
    旦那が仕事に行ってからボンヤリしてると眠気が襲ってきてv-75
    2時間くらい寝てしまってるわあv-12
    でも、ゆっくり自分の時間がとれるのも今だけやしね~v-8

  2. emi | URL | Vw3fgwu.

    ちえチャン>
    ごめんよぉ~ちゃんとURLのこしておけばよかったね…
    ランキング下のほうだったから大変だったでしょ(´ДÅ)ょゎょゎ

    湯船全然つかってないよぉ~
    emiもシャワーばっかり…
    昼も夜も常に眠いから、いつも夜更かししちゃうんだよね~

    今日もマーチャン仕事行ったあと爆睡してたもんww
    ダメダメ主婦&妊婦だゎ

    でもホンマ今だけだもんねぇ~
    のんびりできるの。

  3. あっぽ | URL | LkxTU30E

    こんにちわ♪コメントいただきましたアッポです。

    銭湯いいですねぇ~。
    最近まで暑かったから毎日シャワーだったので、
    そろそろ湯船につかろうかと思っていました。
    産後はゆっくりお湯につかるなんでできそうもないから、
    今のうちですよね。。

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    あっぽチャン>
    コメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ です

    ホンマ最近まで暑かったし、湯船なんて入れないよねぇ~
    銭湯はのんびりできて良かったよぉ

    生まれたら自分よりもbaby優先になっちゃうもんね
    今のうちにのんびりしなきゃね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/42-b79d3a15
この記事へのトラックバック



