--年--月--日 --:--


初めてがたくさん!@s*s

2010年07月02日 15:20

なんだか天気予報当たりませんね。
雨降らなそう!と洗濯を意気込んでやったら、雨降ってきたし(゚д゚ll)


昨日は1日お出かけしてました。
s*sは初めてがたくさんで凄く疲れたみたい。
でも楽しかった!


↓ ↓ ↓
girl5_20100628103425.gifsmile 2歳7ヶ月と17日 baby1_20100628103425.gifsora 0歳6ヶ月と21日
boku6_20100628103709.gif初めてがいっぱい@s*s

7月に入りましたね!
まだ梅雨明けはしてませんが、連日暑い!!!!!!!!
半分干上がってます(-ω-ll)
でも、暑いけど、もっと”熱い”場所に行ってきました♪


おでかけ

smileは凄く久しぶりの電車!
soraは初めての電車★
2人とも凄くいい子にしてくれました。


もちろん行き先は・・・!
ビバ!甲子園!

阪神甲子園球場!!!
ぇみぉも子供達も初めて!
パパは何度か来たことあるけど


初めての甲子園球場で野球観戦です♫
2ヶ月近く前から楽しみにしてたので┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ(ぇみぉが)
7月1日は激暑!!
soraは抱っこだったので暑かったと思う
smileははしゃぎすぎてすでに汗だくだしw
smileに至っては、家からユニフォーム着っぱなし(・∀・)
肌着シャツとTシャツとユニ。暑っ!


18時試合開始に合わせて5時には到着
でもすでに人が(ノ∀`)


阪神甲子園球場

みんなどれだけ阪神(゚∀゚)ラヴィ!!やねんw
仕事はどーした?(・∀・)


ショップでタオルやら応援グッツやら購入し
試合開始までまつ。


暑い!
(sora、ぇみぉのタオルはむはむしてるし…)

soraは抱っこ紐でぇみぉのひざの上
smileはパパのひざの上
試合が始まっても隣が空いてたのでそこに座ったりもしましたが。


前半に1点を先制されガビΣ(゚ω゚||)ーン なムード(゚д゚ll)
負けたらショックやで!!と思いつつ観戦
途中暑すぎ&smile眠すぎ(お昼寝少ししかしなかった為)グズグズ(ΘェΘ;)


smileはパパに任せ、
ぇみぉはsoraと席近くの授乳室へ
授乳室が凄く近くにあってラッキー♪
授乳室はエアコン完備!
誰も使って無いし観戦の声は聞こえるものの、soraはゆっくりミルク飲めました。


しばらく授乳室で涼んで
また座席へ。
soraウトウト・・・


7回の裏、阪神の応援には欠かせないもの!
それは・・・


応援にはコレ!

ジェット風船でしょ~!
もちろんぇみぉ家も飛ばしましたよぉ~~
smileは準備中に手を離してしまって「ぴゅ~~~~~~~」
残念(´-ω-`)
でもたくさん放たれた風船に大喜び!
soraは音にビックリして起きちゃった(;^ω^)


7回裏は点数入らず残念・・・
でも8回裏に大量5得点!!!
も~~周りはドンチャン騒ぎそのもの( ´∀`)ゲラゲラ
でも、全然知らないおじさんやおばさん、お兄さんやらにハイタッチしてもらうsmile
最初は緊張してモジモジしてたけど、すぐに溶け込んで
みんなとハイタッチしてました。


soraもビックリしながらもみんなにかまっていただき
ほとんど泣くこと無く過ごせました。


もちろんそのまま阪神勝利!!
初めての観戦で勝利とは♪
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


勝利

席後ろの巨大スクリーンでヒーローインタビューを聞き
六甲おろしを歌い
楽しい1日は終了♪


つかれたよ~

smileは相当疲れたようで
放心状態w
でも、帰り駅に向かうときまで阪神ファンとバイバイしたり
楽しそうでした。


まぁ、帰りの電車の中でsmileは撃沈しちゃったんだけど
soraは元気でしたw


1日経って、2人はまだ疲れが抜けきれてないのか
お昼寝長め(´∀`)
また行こうね!
次はリーグ優勝をかけた9月頃が楽しそうだよね~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



