--年--月--日 --:--


おえかき@smile 微笑ましい写真@s*s

2010年06月28日 10:55

今日は曇りのち雨予報
でも起きたらピーカン(・∀・)
急いで2回洗濯です!


早く梅雨明けないかなぁ~
soraの着る服悩むわぁ…


↓ ↓ ↓
girl5_20100628103425.gifsmile 2歳7ヶ月と13日 baby1_20100628103425.gifsora 0歳6ヶ月と17日
boku6_20100628103709.gif おえかき@smile

最近はもっぱら家遊び。
家の中の遊びも限られてきますが…
積み木だったりままごとだったり、お絵かきだったり。


おえかきはクレヨンで書いたり、おえかきせんせい使ったりしてます。
昨日不意にsmileのおえかきを見て見ると、ちゃんと顔になってたのでUP


おえかき@smile

smile曰く・・・
左上が【アンパンマン】で
右上が【パパ】で
左下が【カレーパンマン】だそうです(・∀・)


カレーパンマンはぇみぉ的に
NHKでやってるキャラに似てるんだけどw
(たいこやら笛やらのキャラ…名前不明)


いつの間にかちゃんとおえかきらしいことが出来るようになってきたなぁ
もう少しぬりえとかできると遊びの幅も広がるんだろうけど
未だにくれよんの色が覚えられないので無理が(´-ω-`)
(お片付けの時に決まった所にはしまえるんだけど)


まだまだ梅雨も明けそうにないので
お家遊びばっかりだな。


boku6_20100628103709.gif なかよしこよし

先日パパ実家にお邪魔したときの微笑ましい光景
いつもこんな風に仲良く寝てくれるといいんだけどね~
相変わらずスイッチは1つなので
夜以外はなかなか2人で寝てくれないのです…


ほほえましい@s*s

smileは相変わらず今年の夏も汗だくな予感
soraはパパに似たのか汗の量も普通な感じかな?
今の時期。smileはパンツ+インナーTシャツ
soraは肌着(ユニクロのやつ)1枚+オムツ
これからもっと暑くなったら大変だぁ~



コメント

  1. まりな | URL | MRjdEOwU

    no subject

    ぇみぉちゃん こんにちは。
    ほんと天気予報ってアテにならないよね~
    雨予報でも晴れてるしね^^;
    すごい・・smileちゃんの絵ちゃんと顔になってるよ^^
    早く梅雨明けしてほしいよねー
    真夏の暑さも苦手な私だけど^^;

    2人仲良くねれるなんていいなぁ・・
    うちはりんちゃん寝相悪いから、一緒に寝かせれない・・
    ユニクロ・・明日行ってこよっと。いいよね・・このインナー

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事おそくてごめんなさい

    まりなチャンへ

    こんにちわー
    天気予報最近もまた当てにならないねー
    曇りだったら雨降るなよーーーって思う。

    最近はおえかきがだんだん上達してきて
    見てて楽しいよ♫

    最近は一緒の布団で寝かせるようになったけど
    やっぱり2人ゴロゴロ転がってるよ

    まぁ、こうして強くなって貰えればw

    ユニクロのインナー買ったんだね~♪
    使いやすくていいよね!
    うちはもう60サイズ卒業のはずが
    これはまだ着れるんだよねw

    なのでこの夏中は使いまくるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



