--年--月--日 --:--


プレゼント

2010年06月24日 13:40

今日はすご~~くいい天気★
これだけ乾燥してると洗濯物もよく乾くなぁ~
って事で、朝から3回も洗濯機まわしてみた(・∀・)


洗濯3回、掃除機かけ、パン仕込み・・・
もう眠くなってきたぞぃ(=ω=)


↓ ↓ ↓
hana-boy6_20100525001443.gif じぃじからのプレゼント

先日ぇみぉ方じぃじからプレゼントが
はるばる北の国からやってきた(・∀・)


自転車@smile

自転車~~~!!
三輪車通り越して自転車です( ´艸`)
対象年齢3歳からですが、天気も良かった&パパ帰宅早かったので
試乗してみました!


ちなみに、
家の中で最近三輪車がこげるようになったsmile
外では三輪車がうまくこげなかったsmile
はてさて、どうなることやら・・・


自転車初体験①

↑ 見た感じ頑張ってる感はある。
でもハンドル操作をがんばると足が動かず
足を動かせばハンドル操作ができない…


何度やっても壁に激突( ´∀`)ゲラゲラ
まだ下に足が微妙に届かないので
結構難しそうでした。


自転車初体験②

あまりに危険なので
ひじとひざにプロテクターを。
頭にはヘルメット。
完全防備で練習練習。
(ヘルメットもプロテクターもじぃじから)


200mほどの距離を10分くらいかけて
しばし公園で休憩
この日は晴れてて激暑(滝汗
パパ&ぇみぉ交互に自転車を押してあげました


少し休憩して再度出発!
普段子供連れて歩くと15分かからずに付くスーパーまで
30分以上かかりました(||-д-)


スーパーでは鍵がないのでパパが見張り番
鍵買わないと。
帰りも頑張って帰宅。
ぇみぉ息切れしましたがな(ΘェΘ;)


自転車初体験③

でももう少し練習すれば乗れるかな?
ただ、晴れててもパパが居ないと
5階から子供2人連れて自転車もって降りるのは無理そう…
パパが居るときダケになっちゃうけど
またパパ休みの時は乗ろうね~


じぃじありがとぉ~~!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



コメント

  1. kayo | URL | -

    自転車、Smileちゃん嬉しいね♪
    うちは三輪車で実家に置いてるけど、あまり出してあげてない^_^;
    これからもっと暑くなるから外遊びが大変になってくるね(>_<)

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    遅くなりましたーーー

    kayoチャンへ
    三輪車ってなかなk出せないよねー

    うちは特に5階だし、本当1回乗っただけで
    今は玄関に…

    暑くて外遊びは難しいよ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



