--年--月--日 --:--


梅雨の前に公園遊び

2010年06月15日 14:01

あーぁ(=ω=)梅雨入りしちゃいましたね~
体力有り余ってる2歳児と家遊び・・・。
どうしたもんかね…ε-(‐ω‐;)


先日梅雨入り前にお友達と公園で遊びました。
↓ ↓ ↓
girl5_20100525001444.gifsmile 2歳7ヶ月ちょうど baby1_20100525001444.gifsora 0歳6ヶ月と4日
hana-boy6_20100525001443.gif 公園あそび

梅雨入り前の土曜日にまりなチャン親子とかよチャン親子と公園で遊びました♪
天気は最高!
暑すぎるくらいでした(´-∀-`;)


集合場所に着くとみんな到着してました。
早速おもちゃで遊び始める子供達w
ぇみぉはボールと砂場セットとシャボン玉を持っていきました


公園あそび

まずは、砂あそび。
ここ砂場じゃないんですけどね…
近くに砂場もあるし、砂浜もあるんですが、なぜかココでお遊び
まぁ、目が行き届いてよかったですが。


前に遊んだときは付かず離れずの距離を保ってた子供達ですが
今回は比較的着いてスグくらいから一緒に遊び始めました。
少しずつ”みんなで遊ぶ”事が身に付いてる感じでしょうかね。


まぁ、相変わらず我が娘は”ボス”的存在で
仕切ってましたが…(||-д-)
もう少し優しくなってくれるといいなぁ…


シャボン玉

次はシャボン玉♪
あいチャンもりんチャンも凄く上手に吹けてたのに
smileは勢い良く吹きすぎてうまく出来ずw
でもベランダでやるよりも楽しそうでした★

シャボン玉

お昼前にご飯
ぇみぉは何も作ってなかったので近くの売店でおにぎりをGET
しかし、smileはまりなチャンの作ったお弁当に興味津々…
結局食べてくれませんでした(゚д゚ll)


時間あったし、作ってあげればよかったな。
今度は作ろう…


午後も自由にみんなで遊ぶ。
れん君はよく寝てたし、soraもいい子にしてくれてたので
たくさん遊ばせることが出来た~★

海~~

海辺にも行きました。
何やら、あいチャンとsmileはスコップで砂をすくっては海に投げ
りんチャンは少し離れたところから見学。


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて2時半ころ解散
いっぱい遊んで楽しかったのか
車乗ってスグに(。-ω-)zzz.


暑いねー

soraは本当にいい子で
少し寝たくらいだったけどお外はやっぱりいいね。


夜お風呂に入って判ったけど
ぇみぉもsmileも焼けてたーー(゚д゚ll)
soraもほとんど日陰にいたけど
腕と顔が少し焼けてました(´-∀-`;)
しかもsoraはおしゃぶりの後が白くなってて
クマみたいに((´∀`*))ヶラヶラ


もっとしっかり日焼け止め塗らないとな。
次はいつ遊べるかなぁ~
プールとかも行きたいし、海も行きたい♪
また遊ぼうね!


追伸:まりなチャンお菓子ありがとう♪
すごく美味しかったです★



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



