--年--月--日 --:--


釣り行きました~

2007年08月28日 01:41

今日も残暑厳しい1日でしたね…

明日からは雨模様みたいです。
これで秋が深まるのかなぁ~?

さて、今日は久々に釣りに行ってきましたぁ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最近暑かったんで行けずじまいだったんで
午後からだけど明石方面まで足を伸ばしてきました

天気:晴れ
気温:33度

結構暑かったよぉ…

んで、今回の釣りポイントは
神戸市垂水区の垂水漁港です

明石海峡の近く(ポルトバザール隣)

P41400221.jpg


平日なんで人少ないし、ラッキー♫
んで、今日はサビキで鯵狙い(´∀`*)ウフフ

…成果??

聞かないでくださいww
たいした事ないです。
今回は殆どリリース。

小さい鯛の赤ちゃんが釣れましたけどww
大きかったらいいのに・・・(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

お持ち帰りはしませんでした
(前回かなり釣りすぎたので…)

夕方からは無駄にイワシが入れ食い。
えさなし、サビキのみで海に落とした瞬間かかる(アホかぃ?Σ(゚д゚)オイオイ)

でも、イワシはあまり好きじゃないので
これもリリース。


今回は遊びに行っただけですww

この釣り場はカレイとかあがるみたいなんで
今度はカレイ狙いで行きたいなぁ~

あと、タコとか♫
タコ釣れたらタコ飯~~♫
なんだけどなぁ~(´・ω・`)ショボーン

妊婦のくせに今日は動きまくりました!
なので、ちょっと疲れたかな…


帰りに回転だけど、お寿司食べてきましたぁ~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お寿司なんて久々だったんで、うれしいなぁ~♫



コメント

  1. コチュミ | URL | -

    神戸あたりの女の子はみんな釣りできるのかな? 私、やったことない・・あ、釣堀いったことあるくらいかな。生きた魚、触れないかも~(死んだのもイヤなのに。お刺身になってなくちゃイヤ~♪みたいな、若い子ぶってるオバちゃんです)


    私も最近、初期にあった胸焼けみたいのとか戻ってきましたよ~ やったら眠いし、パワーがなくなりました。あー中期のうちにいろいろやっておけばよかった、と今更思ってます。
    ・・・なんて言ってる暇はないですよね~ もうすぐ出てくるよぉ!!

  2. emi | URL | Vw3fgwu.

    コチュミチャン>
    いやいや~
    emiはたまたま北海道の大自然で育ったから、自然が好きなだけよぉ~♫
    むしろ神戸の方はオシャレだし、釣りに来てる人少ないよ~

    emiは魚大好きで自分で下ろしたりするからww

    胸焼けホンマヤダよね!
    常に具合悪いし、吐くほどじゃないから辛い。
    眠いのもしかり!
    emiなんて今日はご飯の後寝ちゃって今目が冴えてますよぉ(現在朝5時)
    今のうちに色々楽しまなきゃねxw~(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/40-55ce6dc4
この記事へのトラックバック



