--年--月--日 --:--


昨日の出来事♪

2007年07月23日 23:38

昨日は暑かったですね・・・
そろそろ梅雨明けもして欲しいもんです…

さて、前回の日記で中山寺に行くって書いたケド、
行ってきましたぁ~♪

emiは5ヶ月の時出血入院で1ヶ月入院してしまったので
戌の日の安産祈願ができなかったんでρ(・ω・、)

今回はマーちゃんとマーちゃんのご両親と行ってきました♪

神戸から宝塚まで小1時間。
道も空いてたし順調に到着

7/22中山寺



しかも、この日は戌の日ではなかったので、混んでなかった♪

中山寺は凄いね
なんかエスカレーターとか付いてて、ハイテク!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

儲かってるのねwww

んで、滞りなくお参りして、無事腹帯いただきました♪

参拝のあとは神戸へUターン
途中でマクドでお昼食べました。
久々のマクド♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

マーちゃんはコレ食べてました↓

7/22マクド

食べたかったんだって…

すっごいボリュームで、見てるだけでお腹一杯でしたww
emiはダブルチーズバーガーでした♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*

帰ってきて早速腹帯開けてみました!
中山寺で貰う腹帯って、戌の日に腹帯を貰った人がお礼参りで返したものなんだけど

その人が生まれた子供の性別を書いて収めてるんだよね

んで、その書いてある性別と反対が生まれるらしいんだけど…

emiが貰ったのはコレ!!

7/22中山寺 腹帯


って書いてありま~~~す

ってことは女の子が生まれるのかなぁ~
産院ではまだ性別がわかってないの。

だからこの腹帯通りなら…女の子??

emiはどっちでもいいって思ってるからピンとこないけどねww

でも、早く性別わからないかなぁ~((o(ΦωΦ+)o))ワクワク


22日の夜ご飯は
簡単に親子丼とそうめんでした

7/22夜ご飯




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/4-f4aebff1
    この記事へのトラックバック



