--年--月--日 --:--


【モラタメ】カルピスソーダ

2010年04月30日 14:59

久しぶりのモラタメ記事です。
ココ最近育児が忙しくて、モラタメ応募してなかったんですが
久しぶりに覗いたらカルピスソーダの案件が!
早速応募!ポチッ


↓  ↓  ↓
モラタメ

昨日昼過ぎの2人が寝静まったころ・・・
インターホンが鳴りました。
休日の訪問者なんて、何か買い物してない限り
ほぼ勧誘が多いので、「またかっ!」と超不機嫌で出ると
佐川さんでしたー。


「ん?何か買ったっけ?」と思いつつ受け取り。
差出人を見るとモラタメさんでしたー!*:.。☆..。.(´∀`人)


2人が寝てるので、静か~~に開けてみると・・・
わーい!
カルピスソーダだぁぁ♪


基本ぇみぉは水を好んで飲むのですが
炭酸は嫌いじゃないのでうれしいです☆
しかも、カルピスソーダは大好きで、
夏場は良く500ml缶を買います(ノω`)
凄いキツイ炭酸ってわけでもないし、
カルピスの味もするし、普通のカルピスより好きかも(。-∀-)


今回届いたのは1.5lペットボトル
500mlのペットボトル
300mlの缶、160mlの缶でした。


どれから飲もうかなぁ~
smileに見つかるとやっかいなので
夜寝静まったころに飲もうかな~( ´艸`)


モラタメさん本当にありがとうございました!
コレを期にまたガンガン応募するぞ~~!




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/398-a81692a6
この記事へのトラックバック



