--年--月--日 --:--


公園あそび。

2010年04月22日 23:39

昨日は暑いくらいだったのに
今日は肌寒い(((;゚д゚)))
こんなに気温差があると体調崩すよーー。
パパさんは風邪気味…。
家族にうつらないことを祈るばかりです。


  ↓  ↓  ↓  ↓
girl5_20100422234330.gif smile 2歳5ヶ月と7日 baby1_20100422234330.gifsora 0歳4ヶ月11日
boy01_20100422234331.gif公園あそび

昨日は凄くいい天気でしたね~
いつもは車でビューンとお買い物行っちゃうんですが
前日に火曜市(イオン)に行って買い物してたので
近所にお散歩がてら歩いて行ってきました。


最近は天気が安定しないので
なかなかお散歩とか公園とか行けなくて、smileは暴れまくってたので
丁度よかったかも(。-∀-)ニヒ♪


パパもお休みだったので、いつもは抱っこ紐のsoraも
ベビーカーでお出かけしました。


久しぶりのベビーカー

起きてたけど、大人しく乗ってました。
ベビーカーあんまり使わないので、たまにはいいですね。
smileと3人だけのお出かけだと
smileがいきなり道路に!!
って事も無きにしも非ずなので抱っこ紐の方がまだいいのと
5階まで階段で上がらないといけないので
抱っこ紐の方がいいw


まぁ昨日はパパがいたんだけどね。
最近抱っこ紐ばかりで足腰痛いので、休ませる意味でも(;^ω^)
マッサージとかカイロとか行きたいもんです。


つつじが咲き初めてました。↓
P4210001.jpg

この辺は春っぽいのにね
今年は異常気象な感じ。
夏はどうなっちゃうのかなー?
野菜が高いので早く天気が平年並みになって欲しいもんです(-ω-ll)


さてさて、
買い物でスーパーに行った帰りに
近所の公園にも寄ってsmileのストレス発散をしてきました。
滑り台を何回も何回もやってましたよ。
あと、今まで登らなかったところにも挑戦してみたり…↓


登れるよ!

もちろん登るの専門で
降り方知りませんでしたけど・・・(||-д-)
スカートがめくれ上がってワカメちゃんチックなのは気にしなーい(゚3゚)


この後smileより5ヶ月上の女の子が来て
ずっと一緒に遊んでました。
その子のには下に弟が居てsoraと1ヶ月違い
1ヶ月違うだけで大きさも違うもんだなー


女の子の方はsmileと5ヶ月しか違わないのに
とーーーーってもお姉ちゃん!
後5ヶ月したらsmileもこうなるのか?!
・・・ならないだろうな(ΘェΘ;)


ママさんとお話しつついろいろ聞いてると
ものすごい家が近所だった(*゚ロ゚)
でもお若いの…24歳だってーーー。
わけぇ~~~~!つけまつげだわ、爪はスカルプだわ…。
若いってすばらしい


近所だし、また会えるといいなぁ~
帰り際smileはまだ遊ぶといい泣いてましたが・・・(=ω=)
その女の子が手をつないでくれて一緒に近くまで帰りました。
近所で仲良くしてるお友達が居ないので、
smileには良かったかも。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



