--年--月--日 --:--


サクラ咲く

2010年04月05日 00:23

春ですね~
昨日、今日は凄くいい天気でお花見日和


サクラ

今日は買い物で出かけたので
明日お散歩がてらお花見してくる予定♪
早く行かなきゃ、サクラ散っちゃうなぁ~

girl5_20100205011435.gifsmile 2歳4ヶ月と20日 baby1_20100205011435.gifsora 0歳3ヶ月24日
kururi17_20100205011435.gifおそろい。

soraは基本smileのお下がり…。
でもオークションで落札したり、リサイクルショップで買ったり
新品買ったり少しずつ男の子カラーの服も増えてきました。
最近は2ウェイオールやドレスオールから
かぶるタイプの服も着せるようになってきました。


首もほとんど据わってきたし♪
こうなればおしゃれの幅も広がります( ´艸`)


キョウダイができたら絶対おそろいの服は着せたいと思ってたぇみぉ
前に閉店セールで買った服がようやくsoraも着れるようになって
2人揃って着せてみました


おそろいウェア

sora泣いてるけど・・・(||-д-)
smileは『I❤mama』のロンT
soraは『I❤papa』のショートオール


2人とも似合ってます♪(親バカw)
まぁ、smileは何回もこの服着てるんですでに汚してますが・・・
これからもおそろいの服増やしたいなぁ~(。-∀-)♪


kururi17_20100205011435.gifsmile

最近のsmile
とにかくわがまま…(||-д-)
毎日怒られまくってまふ。


まぁ、smileが言うこと聞かないから怒られる
     ↓
ぇみぉ&パパがイライラする
     ↓
soraも3ヶ月コリックで泣き叫ぶ
     ↓
ぇみぉ&パパ、イライラMAX!!
     ↓
smileもイライラ飛び火で『キーーーー』となる


と悪循環(つд-||)
夕方~夜が一番キツイ・・・
昼間はsoraも機嫌がいい事が多いからなんとかなってるけど


2人育児って大変…
TVで出てる大家族のお母ちゃんを心から尊敬するよ
この状態を何年も続けてるんだもんなぁー
2人で弱音吐いてたらダメだな。


パパも最近イライラすることが多いので
家族でカルシウムたくさん取らなきゃな・・・
煮干でもかじるか・・・(o_ _)ノ彡☆アハハ


smile
(牛乳でカルシウム補給中)

soraは3ヶ月コリック真っ只中
パパがあやしても泣き止まず…
ぇみぉが抱くと泣き止む・・・(゚д゚ll)
母ちゃんは忙しいんだよε-(‐ω‐;)
そう言えば、smileも3ヶ月コリックの時同じ感じだったなぁー
恐るべしキョウダイ。


sora
(最近はこぶしを舐めるのが大好きなsora)


コメント

  1. あいママ | URL | -

    こんばんは♪

    2人育児って大変そう・・・i-282
    でも、おそろいの服とか着て可愛いi-178

    コリックはうちのあいもまっただ中です・・・i-201
    お互い早く落ち着いてくれると良いですねi-239

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事おそくなりました

    あいママチャンへ
    2人は大変だよぉ~
    もう少しsoraが大きくなったら楽なんだろうけどね。
    おそろいの服は憧れだったから
    これからたくさん揃えたいなぁ~

    コリックうちはだいぶ収まったみたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



