--年--月--日 --:--


ひなまつり。

2010年03月05日 13:26

今日は久しぶりの晴れ
明日からまた天気崩れるみたいなので
憂鬱~~(=ω=)


3月3日はひな祭りでしたね。
今年はsoraのお世話もあるし、お雛様出せませんでした。
このままずるずる出さない年が出てきちゃうのかしら・・・

girl5_20100205011435.gifsmile 2歳3ヶ月と18日 baby1_20100205011435.gifsora 0歳2ヶ月と22日
boku15.gif おひな祭り

3月3日はお雛様。
お雛様は飾らなかったけど、料理だけでも…
(って言ってもたいしたものを作ってないけど)


ひなまつりごはん

・ちらし寿司
・からあげ
・ごぼうサラダ
・茶碗蒸し


でした~。
久しぶりに作ったからあげがサクサクで美味しかった☆
ちらし寿司は混ぜるだけのもの(。-∀-)ニヒ♪
まぁ、育児に忙しいってことで(いい訳)


ケーキは簡単なロールケーキを。
前日に作っておいたもの。

お雛様ケーキ

抹茶のロールケーキ☆
中には生クリームのみ。
本当は大納言とか入れたかったんだけど、シンプルに。


すべて簡単に作ったわりには上出来(。-∀-)ニヒ♪
smileは茶碗蒸しがお気に入りだったらしく、
自分用を食べた後、残った卵液とあなごしか入ってない(ほかはかまぼこと鶏肉入り)やつを
パパから奪い食べてました( ´∀`)ゲラゲラ
簡単なので、また普通のご飯の時にもだしてあげよう…。


ケーキはsmileだけ当日食べれなかったので次の日の朝に。
もりもり食べてました。


sora
僕はお預け~↑
boku15.gif眠い・・・

昨日の夜ご飯中
お昼寝しなかったsmileはこんな状態でした~(。-∀-)ニヒ♪



相当眠かったのか…
この後完璧に寝ちゃって、布団行き~~
でも3時間くらいで起きてきて、結局また寝たのは明け方。
勘弁してよぉ~~~(つд-||)



コメント

  1. ぢー | URL | -

    no subject

    おいしそ~♪そして写真の撮り方もうまい!!
    ねむねむsmileちゃんもかわいいですね☆
    コテっとした後のニヤリな笑顔がステキ!
    昼寝時間ズレると大変ですよね(>_<)しかも明け方に寝たとは!!ご苦労様でした。。

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事遅くてごめんね

    ぢーチャン
    いやいや、もっと綺麗に撮れるといいんだけどね
    コンデジだとこれが限界
    一眼が欲しい~~~
    久しぶりにご飯中に寝ちゃってたので
    面白かった~
    そんなに眠いならお昼寝しろよーーと思ったよ

    生活リズム作るのってむずかしいよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



