--年--月--日 --:--


心境の変化・・・?

2010年02月27日 16:16

昨日はずっと1日中雨でしたが、
今日はなんとか回復。
って言っても、パパ仕事なんで引きこもりなんですけどねw
2人同時に寝てくれることが稀なんでなかなかPCに向かえなくなりました…。


soraやっと寝たーーー!って思うとsmile起きてて、
smileも寝そう!!って思うとsoraが起きたり…(つд-||)
我が家の子供は2人にON/OFFがあって
しかも2人で1つのON/OFFだから、どちらが起きてる仕組みΣ(゚д゚;)
あーーーー。
ゆっくりしたい。

girl5_20100205011435.gifsmile 2歳3ヶ月と12日 baby1_20100205011435.gifsora 0歳2ヶ月と16日
kururi17_20100205011435.gif公園。

smileの体調も大丈夫になり
暖かくなってきたってのもあって家族みんなで近所の公園へ
「春一番」が全国各地で吹き荒れる日だったので
かなりの強風でしたが…
暖かくて上着いらないくらいでしたー。


チャレンジ!…失敗

↑網の橋にチャレンジ!
がんばったけど、足落ちちゃってます( ´艸`)ムププ
がんばれ!!


風は強かったけど、わんこのお散歩や同じ年位の子が遊んでて
smileも一緒になって遊んでました☆


慎重に…

↑こちらはなんとか渡れそう!!
パパにほとんど助けられましたが、なんとか完走(?)
こんなことにもチャレンジするようになったんだね~
今までは見向きもしなかったのに。
成長してるなぁ


soraは風強いので
ぇみぉの抱っこでねんねしてました。
・・・ってか、あんなに風強かったのに良く寝てたなぁ。


高いねー!
kururi17_20100205011435.gif心境の変化・・・?

先週にsmileがかかったロタ。
その時smileはほとんど食べられず、水分採っても吐くの繰り返し。
見ててかわいそうなくらいでしたが…


それから1週間。
元気に回復し、毎日怒られるしまつ…(=ω=)
まぁ、それはそれで「元気が一番!!」だからいいんやけど。
smileの中で何があったのか、
心境の変化があったみたいです


それは…
「食欲」増進したこと!!!
今まで本当にほとんど食べず、栄養はなにから取ってるんだ?って感じでしたが。
病気後は良く食べる!!!


今まで食べなかった米とか肉類とか。
とりあえず出したものはほとんど完食してくれるようになりました!!
プチ絶食が良かったのかな?
胃が活発に動くようになったんだろうか


本当に喜ばしいことです。
作りがいがあるってもんです。
これが一時的なことでないことを祈るばかりです。


食欲増進と言えば…
soraも良く飲むようになりました。
ってか、常に飲んでる感じ…(´д`;)


おめめパッチリ!

夜中の授乳は2回あるかないかくらいですが
昼間は良く飲む!!
寝てる時間が少なくなってきたし、手足をバタバタよく動かすようになったし
泣き声は頭痛いくらいでかいし…(ΘェΘ;)


ミルクは今まで80ml作ってもめったに飲み干さなかったけど
最近は100mlでも飲み干すことがあるし
おっぱいもこぼさず飲めるようになったし。


二人でねんね

まぁ、成長期ってことなんだろうね。
2人とも。
すくすく大きくな~れ!!




コメント

  1. チョコ | URL | -

    no subject

    はじめまして^^
    かわいいですね☆
    うちもパパがブログ始めたいっていうくらいになればいいのになあ~と拝見しながら思いました^^;
    泣くとすぐバトンタッチなので><。。

  2. チョコ | URL | -

    no subject

    すみません、ママさんが書いてるブログでしたね^^;
    意味不明なこと書いてごめんなさい><;

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事遅くなりました

    チョコさん
    初めまして、訪問ありがとうございます

    うちもパパがblogやってくれたらおもしろいのに~
    って思ったことありますよ。
    mixiでさえ1年に1回更新するかしないか
    なので期待できませんが
    男の人目線の日記って楽しそうなのにね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



