--年--月--日 --:--


はじめまして!

2010年01月26日 02:55

寒くなったり、暑すぎるくらい暖かくなったり…
風邪ひいちゃいそうな気候ですね…(゚д゚ll)


我が家はパパさんが鼻水ズルズル…
危険です(゚∀゚ ;)
2日前に極寒の中お散歩に行ったからだろうか。

girl5_20091201130038.gifsmile 2歳2ヶ月と10日 baby1_20091201130038.gifsora 0歳1ヶ月と14日
flowers3_20091209000013.gif寒いけど、公園

23日に天気がいいので久しぶりに公園に行ってきました。
soraもベビーカーに乗せて、防寒対策ガッツリして行きました。
…と行っても近所なんですぐなんですがね。


でも寒かった~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
天気いいにも関わらず、しかも土曜日なのに、人いない…
それほど寒かったってことですかねぇ(=ω=)


soraが風邪ひかなくてよかった、、、
パパは風邪気味になりましたが(´д`;)
smileは今の所大丈夫みたいです。


久しぶりの公園

ぇみぉはsoraのベビーカーがあるので
パパにsmileはおまかせ。
でも、久しぶりだったから、smileは楽しそうでした♪
今までおぼつかない感じで登ってた階段も普通に登れるようになってるし
ここ最近ひきこもりだったけど、成長してますなー(。_。(゚д゚ウンウン


公園

でも、寒いので40分ほどで退散。
その後、西松屋に行って
しばし休憩。身体を温めてきました。


行きも帰りも”抱っこ”と言わずに良く歩いてました。
体力ついたなぁ~


hana-boy6_20091118000227.gifはじまめして。

昨日24日にまりなチャン&りんチャンkayoチャン&あいチャン
我が家に遊びに来てくれましたぁ~


3組全員が集まるのは久しぶり♪
でも、りんチャンは少し人見知りなのかな?最初はまりなチャンの影に隠れてました。
うちのパパが丁度出かけるときに遭遇したからかな?
会うのは初めてだったもんね~


でもすぐにみんな遊び始めて、
相変わらずsmileは自分のテリトリーなので女王様気分。
も~~~あいチャンを追い掛け回してました( ´∀`)ゲラゲラ


かよチャンとまりなチャンに抱っこもしてもらいましたよぉ~
それを見てたからか、あいチャンもsoraに興味津々♪
やさしくなでなでしてくれましたぁ~

あいチャン&sora

ちょうどお昼だったのでみんなでご飯
smileは食べたばかりだったので用意しなかったけど
かよチャンが持ってきてくれた米粉のマフィンをいただき
またしてもまりなチャンが持ってきたフルーツを奪い…。
(本当に毎回毎回ごめんなさい…(ノД`))


お昼寝もせずに本当に元気に遊ぶ3人
でもやっぱり、付かず離れず。な3人
個々に遊んでましたw

付かず、離れず…
でも大きな空間でくっついてる感じかな
お互い意識してみたり、歌ってみたり、手歌遊びしてみたり。
コソコソしてみたり( ´艸`)ムププ


こそこそ…

ちなみにsoraはハイ&ローに寝かせてたけど
ぶつかったりしたとき以外は良く寝てました。
たまに”チロッ”とお姉ちゃん達の様子伺ったりはしてましたが。
途中おっぱい&ミルクも飲んだので、ほとんど泣くことはありませんでした。


今回は寒い中soraに会いに来てくれて
ありがとう!

次会えるのはまりなチャンのお腹のBaby”あーたん”が生まれて
落ち着いたらかな?
楽しみにしてま~~す☆
本当に楽しかったです。
また遊ぼうね~



コメント

  1. まりな | URL | MRjdEOwU

    no subject

    ぇみぉちゃん おはよ~
    日曜日は遅くまでごめんね。
    楽しい時間はあっという間だったけど、短い時間の中で楽しかったわ^^
    いつまでたってもマイペースのりんちゃんだけどね^^;

    ほんとsora君おりこうさんだったね^^

    今度会える日を楽しみにしてるわ^^
    ぇみぉちゃんが気になってたちくわパン作れたら作るね^^
    あーたんの機嫌次第だろうけど^^;

  2. きぃぽ | URL | -

    no subject

    こちらも訪問&コメおひさしぶりすぎで申し訳ないです・・・。
    まずはSORAくん、ごっ出産おめでとうございます!!
    可愛いね~。ちいちゃくて!!!
    わたしもこんな可愛いベビちゃんをうみたいなぁ。
    SMILEちゃんは
    きちんとオムツとか持ってきてくれるのね。
    女の子はお世話したがるらしいから
    しっかりしたおねぇちゃんになりそう。
    きっと赤ちゃんがえりなんか短い間のことだから
    この先楽しみね。

    またちょくちょくお邪魔します!

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事遅くなりました。

    まりなチャンへ
    いつになったら会った瞬間から
    3人で遊んでくれるんだろうね~

    3歳?4歳くらいかな?
    でも女の子だからおままごととかで遊ぶ姿はかわいいだろうね~♪楽しみ。
    きっとsora達下の子はお父さんとか弟役に借り出されるんだろうね( ´∀`)ゲラゲラ


    きぃぽチャン
    こちらこそ、コメントくれたのに
    お返事書けなくてごめんね
    いや~
    うちは男の子じゃないのか?ってくらい
    やんちゃなsmileだから
    きぃぽチャンとこのうーたくんの方がいい子だと思うよ!
    すごくいいお兄ちゃんだもんね~
    うらやましいわぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



