--年--月--日 --:--


2010年 あけました。

2010年01月06日 23:06

新年あけましておめでとうございます。
今年も一年s*s mon angeをよろしくお願いします。


年末年始はバタバタで
新年明けて6日も経つのに、グダグダですw


そんなぇみぉですが、今年もがんばります!
今年の抱負は・・・。
「とりあえず、体重を落とす!!!」
本気でがんばらねば・・・(-ω-ll)

girl5_20091201130038.gifsmile 2歳1ヶ月と22日 baby1_20091201130038.gifsora 0歳と26日
hana-boy6_20091220234521.gif年末。

過去日記ですが…
2009年の年末は、バタバタでした。
大掃除なんて出来るわけもなく…
30日に買い出しに行きましたが、soraはパパの妹チャンに預けました。
2時間半ほどのお出かけでしたが、おっぱいが張って痛かったーー(ノД`)シクシク
31日はせっせとおせち(もどき)の製作。 簡単なものだけですが(切ったりするだけw)
どうせ、家族だけなので、OKでしょw


新年明ける10分前にすべての準備完了。
疲れましたー(つд-||)
年末にsmile初お蕎麦。
美味しかったみたいで、おかわりまでしてました( '艸`*)
これで、麺類の幅も広がった!


hana-boy6_20091220234521.gif新年

おせち

結局お重には詰めず、そのまま盛り付け。
・筑前煮
・焼鯛
・焼き豚
・えびなど
これにお雑煮でした。


今までしゃぶしゃぶ用のお餅は食べたことあったけど
初丸餅に挑戦!
そうとう美味しかったのか、ずっと食べてました。


お餅おいちー
soraは終始ご機嫌ちゃんで、いい子でした。
smileよりも手がかからない感じですが、夜中は授乳で起きると2時間寝なかったり・・・
朝方4時半におっぱい→ミルク→オムツ交換→おっぱい→おっぱい→エンドレス…
みたいな感じで2時間半寝てくれません…(=ω=)
真っ暗だった外も明るくなってきちゃったり…
そうこうしてると、smile起きちゃったり…(ノД`)シクシク


相当寝不足な感じですが
パパが正月休みなんで、色々手伝ってくれて助かります。
パパの仕事が始まったら、どうなることやら…


hana-boy6_20091220234521.gif2日

2日はパパのお友達家族が遊びに来てくれました。
前まで目と鼻の先に住んでたんですが
引っ越してしまったので、久しぶりの再会。


奥さんは2人目を9月に出産してて、今回お互いのnewベビー初対面!
3ヶ月違いなのに全然違う!!!!
smileの時こんなに大きかったっけ?って感じです。


お友達

soraがすごく小さく感じました。
Sくんは凄く大人しくて、上のお姉ちゃん達が大暴れしてるのに
終始ご機嫌でした。(うらやましーーー!soraもこうなるといいな!)
ちなみに、smile2歳、お友達の子(Yちゃん3歳)は初め付かず離れずでしたが
打ち溶けてからは大暴れ!
もーーー元気元気!
smileも相当ストレス溜まってただろうし、楽しそうでした。


お友達

smileはYちゃんの名前も呼べるくらいYちゃんがお気に入りになったみたいで
帰るとき自分も行くと言い、大泣きでした(;´・ω・)


ぇみぉも久しぶりに育児の話とかできて楽しかった♫
今度は暖かくなったら、外で遊ぼうね~


3日はパパ実家に行ってご飯をご馳走になり
4日~はゴロゴロしております。
いまさらチョコチョコ大掃除してたりグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
あー正月太りしなきゃいいけど(´-∀-`;)


すやすや・・・

2人ですやすや・・・
こんな時は見てて微笑ましいです。
2人が起きてると大変だけど・・・


今年はしばらくのんびり更新になりますが
よろしくお願いします┏○ペコ



コメント

  1. kayo | URL | -

    no subject

    明けましておめでとう!

    おせち、用意したなんてスゴイ!
    私は2人なので、実家で頂きました★

    soraくん、もうすぐ1ヶ月だね!
    smileちゃんに似ていて可愛い~

    会える日を楽しみにしています!!

  2. ぶぅ | URL | -

    遅くなったけど・・・

    かわいい年賀状ありがとう!
    今年もよろしくね~!(・∀・)/

    まだsoraくん産まれたばかりなのに
    おせち用意しちゃうとはー!はは~、尊敬っす!

    本当、二人はよく似てるね~(´∀`)
    見てて癒される~!
    今年もブログ、楽しみにしてまーす!

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事おそくてごめんなさい

    kayoチャン
    いやいや、全然凄くないよ
    煮るだけだったし、魚は焼いてあったし
    切っただけだし。
    来年は頑張って作ろうかな~

    ぶぅチャン
    いえいえ、ぶぅチャンの年賀状もかわいかった☆
    いやーおせちは程遠いものだったよw
    2人似てるよね
    soraはsmileの小さい頃そっくりよ

    こちらこそよろしく~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



