--年--月--日 --:--


最近。

2007年08月26日 00:20

最近またつわりが…
まぁ、初期に比べたら全然カワイイものなんだけど

常に胸やけしてる感じ?
吐いたりはしてないから大丈夫なんだろうけど…

マイナートラブルが多いです(´ДÅ)ょゎょゎ
お腹の張りも結構多いなぁ。

babyチャン大丈夫かえ?

まぁ夕方~夜はボッコボッコ動いてるから
元気は有り余ってるらしいけどww


さて、7ヶ月もあと1週間ほどで終わりです。
9月の頭には8ヶ月…

何にも準備してない。
肌着とかはまだまだ準備しなくていいのかな?
我が家には今1枚しかありませんww
コンビミニのやつ。
2500円のが500円で買えるやつで買ったんだけど
今見て思った…


色がブルーです ( ̄□ ̄;)!!

カワイイけど、ブルーですww
まぁ、肌着だからいいかな?

すぐ使わなくなるベビーバスとかは代用かリサイクルの予定。
ベビーベットも使わない予定。
(母乳にしたいからすぐあげれるように添い寝希望ww)

細々したものは9ヶ月とかでいいと思うんだけど、
チャイルドシートは早めにリサーチせねば!

色々あって悩むし、取り付けが簡単かどうかも問題だし
(マーチャンが車に荷物積んだりするとき外すかも)

高いものはビックリするくらい高い…
10万近くするものもあるんだねぇ~
まぁ、我が家では絶対!買わないけど(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

あと3ヶ月もあるのか?
3ヶ月しかないのか?


悩みは尽きませぬ…



コメント

  1. カナブン | URL | -

    emiちゃん、第二のつわりってやつかな??胃が子宮に圧迫されて胸ヤケみたいなんがおこるんだよね(|| ゚Д゚)そういう時はご飯を一日5回くらいに分けて少しずつ食べるとマシらしいよ!私もそうしてるから、今のところ大丈夫だよ^^

    チャイルドシートってホンマ高いよねぇ!うちは車ないから今のところいらないんだけどね☆
    今日ね、赤ちゃんグッズ少し買いに行ってきたんやけど、チャイルドシート高かったよ・・・。ベビーカーも高機能なやつは高かった(;・∀・)迷うよねぇ・・・。

  2. emi | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャン>
    そうなのかなぁ~…
    まぁ最近お腹やたらと大きくなったから胃が圧迫されてるんかぁ~

    1日5回に分けて食べる(゚д゚)φ メモメモ...
    なるほど!

    チャイルドシートほんま高い!
    今候補に挙がってるのは2~3種類なんだけどねぇ~
    悩むゎぁ~

  3. kayonori | URL | -

    出産準備って迷うよね~
    いつ?何を??どこで???ってねヽ(´~`;
    でも、私は極度の心配性…
    ただいま…明日から30wに入るんだけど、だいたいの物を揃えました!!!
    もらい物が多いから揃ったんだけど、一から自分で揃えるとなると、けっこうお金もかかるよね~☆☆

    レンタルしたり特売に走ったり、あとはいろんな人に声をかけておいて、もらえるものはもらってすまそう!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

    …私って…せこいかな??

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    kayonoriチャン>
    そうそう、かなり迷う~~
    ドコが一番安いのかも気になるもんね!
    多分実店舗よりネットの方が格段安いんだよね!

    もらい物があるのは相当羨ましい!
    emiの周りはこれから2人目とかまだ生まれたばかりとか…
    貰えないの(´ДÅ)ょゎょゎ

    レンタルも検討せねば!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/38-74701916
この記事へのトラックバック



