--年--月--日 --:--


こんにちは!

2009年12月23日 09:59

お久しぶりでございます。
ベビも無事生まれ、退院もし、我が家での4人の生活がスタートしました。
まだ、リズムが作れず、てんやわんやでございますが…


ここのところかなーーーーり寒くてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
smileもベビも風邪ひかないか心配でしたが、
なんとか大丈夫でした~

girl5_20091201130038.gifsmile 2歳1ヶ月と7日 baby1_20091201130038.gifベビタン 生後11日
hana-boy6_20091220234521.gifベビタンの名前

ベビタンも生後11日になりました。
てか、まだ11日か(´-∀-`;)
ぇみぉの体調はなんとか回復してきたって感じですかね…
smileの時よりも体中、特に骨盤が痛い(ノД`)シクシク
1ヶ月検診が終わったら、骨盤体操しなきゃですね。


さてさて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ベビタン誕生に伴って、blogタイトルを変更させていただきました。
s*s mon ange
s*sは子供達の名前の頭文字、mon angeは「私の天使」って意味でつけました。
以後よろしくお願いします┏○ペコ


そして、ベビタンの名前ですが
愛称 「sora」です。
こちらもよろしくお願いします☆


初2ショット☆
hana-boy6_20091220234521.gifクリスマス

いつの間にか、明後日はクリスマスですね~
去年はツリー飾ったりしてましたが
今年は飾らず…
なんせ、一人増えたもんだから、部屋が狭くなってしまい(←いい訳)
クリスマス、24日も25日もパパは仕事で帰りも遅いし
今年はクリスマスパーティーできないかなぁ~なんて考えてたんですが
今日23日はパパの帰宅が早まったので、今日します☆


昨日のうちにケーキ(簡単なものだけど)作ったし
ご飯も簡単なものになりそうだけど、産後ってことで、みなさんには
我慢してもらうことにしよう。ぅん((´д`*)ぅん
まぁ、クリスマスは来年もその次もくるしね~!


ってことで、ボチボチ準備でもしますか…
っていっても、冷蔵庫空っぽなんで
パパが帰宅しないと買い物行けないんだけどね( ´∀`)ゲラゲラ
soraは連れ出せないので、パパと交代で買い物に行く予定。


それまで、のんびりケーキのデコでもします☆
出産の記録はまた改めて書きま~~す



コメント

  1. あきすけ | URL | -

    no subject

    お帰りなさぁ~い♪

    二人の育児はどうですか?
    スミレちゃんとソラの2ショット見てると、なんだか幸せが
    溢れんばかりでこっちまであったかい気持ちになるわぁ~♪
    ソラ君、やっぱりお姉ちゃんに似てるね!!

  2. う~ママ | URL | -

    no subject

    SORAくん、素敵な名前だね~☆
    やっぱり姉さんに似てるよね~
    かわいいぜ~SORAくん!!

    ブログ名もステキ☆
    “ぶり吉の家”ってのがますますダサく感じる…

    産後は無理をしちゃダメだよ~!
    ゆっくり休まなきゃ!っていっても二人目ってゆっくりできないから今まで通りの生活なんだよね~

    あまり無理をせず、風邪をひかず、休める時に
    たぷり休んでね!!



  3. 9たろ | URL | -

    no subject

    おかえりなさ~い(人´∀`).☆.。.:*・゚

    王子様のお名前は「SORAくん」なのね。素敵なお名前だねぇ♪♪
    きょうだいのお写真とってもいいね!!
    smileちゃんのあふれんばかりの笑顔が見ている方までとっても幸せな気分にさせてもらっちゃった。
    家族が増えてこれからますます賑やかになって楽しみだね♪♪

  4. カナブン | URL | -

    no subject

    え!!???あれ!!??
    確か予定日クリスマスらへんだった記憶だったんやけど、
    今回も早く生まれたんやねぇ!!
    オメデトウ!!&お疲れ様でした♪
    ソラ君、可愛い名前だね!

    今が一番大変なときだと思うけど
    ムリしないように頑張ってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  5. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事遅くてごめんなさい

    たくさんのコメントありがとうございました。

    2人が我が家にやってきてくれたことは
    偶然ではなく必然だと思って
    頑張って育児しま~す。

    2人の笑顔が耐えない家庭になるといいな☆

    まとめコメでごめんなさい



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



