--年--月--日 --:--


ご報告

2009年12月12日 11:34

20091212113806
昨日

12月11日
午後7時23分

無事に男の子出産しました

2870グラム
48cm

3時間半のスピード出産でしたが…

やっぱり痛かったです

また詳しくは日記書きます

まずはご報告まで…



コメント

  1. まりな | URL | MRjdEOwU

    no subject

    ぇみぉちゃん こんにちは。
    昨日はメールありがとう♪
    改めて無事男の子ご出産 おめでとう^^
    わぁ・・ネンネしてる・・目を閉じてると、又違ったかわいさだね^^
    ゆっくりできる時は体を休めてね^^

  2. ぶぅ | URL | -

    おぉ~!

    ぇみぉちゃん、ご出産おめでとう~!!!
    キャー♪かわいいー!
    smileちゃんと似てるねぇ~(´∀`)
    3時間半!すばらしいスピード!
    でもやっぱり大変だよね、出産。
    とにかく無事でよかった♪よかった♪
    ゆっくり休んでね~♪(○´3`)ノ

  3. Yuka | URL | -

    no subject

    わ~~~おめでとう~~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    3時間半!さすが2人目(´∀`)
    でも痛みは変わらないっていうもんね。
    お疲れさまでした!
    ゆっくり疲れを癒して下さいね♪

  4. うさこ | URL | MlQgtKFg

    おめでとうございます!!!

    無事に出産されて何よりでした!!
    ああ、何か目頭がウルウルします(笑)

    2度目だって痛いですよね、そうですよね・・・
    ともかく今は、体を休めて下さいね♪
    お疲れ様でした!!

  5. う~ママ | URL | -

    no subject

    おおおおお!!!!!
    おめでとう!!!!!!!!
    す~たんに似てるような気がする☆
    かわいい~~~~☆
    スピード出産とはいえ、やっぱり出産は痛いよね…
    お疲れ様☆
    病院にいるあいだは少しゆっくりできるかな?
    ゆっくり休めるときに休んでね!

    ホント、ホント、うれしい!!

  6. tono | URL | Zr2/WiYY

    おぉっ!

    っと、叫んでしまいましたーーーーーーーーー!!
    おめでとうございます☆
    そしてお疲れ様でーす!!
    無事に生まれて本当によかった(´∀`)
    3時間半とか超スピードですね!!!
    周りは2人目のほうが冷静な分、痛い・・と言いますが
    そうだったのかな?

    とってもかわいい王子!
    病院にいる間はしっかりやすんでくださいね!(´∀`)

  7. May | URL | -

    no subject

    きゃー!おめでとうございます!!
    やっぱ出産って大変ですよね。痛いですよね。
    でも3時間ってホント早い!
    これからが、また大変なんでしょうけど、頑張ってくださーい!

  8. from*ふゆまま | URL | -

    おめでとうございます!!!

    ぇみぉサン、ご出産おめでとうございまーす!!!
    そして、お疲れ様でしたーーー!!

    可愛い男の子ー(^^)
    私も、嬉しくなっちゃいましたー!
    予定日よりも早く、スピード出産だったのですね。
    二人目もやっぱり痛かったのですか・・・(><)
    妊娠さえしてないのに、二人目を産むことを考えると
    ビビッてしまう私です(^^;)
    smileチャンの反応も気になるなぁ~☆

  9. emma | URL | -

    no subject

    Congratulations!!★
    そして、おつかれさまでした><
    これから少しバタバタするかもしれませんが
    お互いがんばりましょうー!
    今後とも(*ゝω・)ノ【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*:゚・☆ ね

  10. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事遅くてごめんなさい

    まとめてお返事ごめんなさい

    たくさんの出産コメントありがとうございました。
    無事に出産でき、育児にもなれてきて
    やっと2人育児を楽しんでます。

    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



