--年--月--日 --:--


久しぶりに公園でのんびり。

2009年12月09日 00:23

昨日今日と天気が良かったですね~
たくさん洗濯できたし、厚手の布団も新しく出すことができました。
敷きパッドも厚手に変えたし
コタツも本格的にセットしたし。
家の中も冬支度です。


最近あまり公園に行ってなかったので
smileと2人でたくさん遊んできました!

girl5_20091201130038.gif smile2才0ヶ月と23日 baby1_20091201130038.gif お腹のbaby 37週と4日
flowers3_20091209000013.gif公園あそびと出会い
紅葉

家の近くの公園の木々も紅葉してたり、落葉してたり
冬ですね~。
今日は天気も良かったし、絶好のお散歩日和
お昼寝しなさそうだったので、郵便局に行くついでに公園にいきました。


10ヶ月に入って、正期産を迎えたので
いつ生まれるか判らない状態で、毎日ドキドキ・・・。
お腹も張るし、公園に行く回数が減ってました(;^ω^)
でも、smileには関係ないもんねー(-ω-ll)
溜まったストレスを発散させるべく、いざ公園へ


着くなりテンションUP♫
もう「好きなだけ遊べ~~~」って感じで野放し(遠くから見守る)
丘を登ったり、落ち葉を拾ったり、最近ブームな小石を拾ったり。
時には小石か?ってくらい大きな石も拾ってみたり…(=ω=)


遊具がある場所に着いてもテンションアゲ☆アゲ☆
自分で階段を登り、滑り台やったり、ホンマ楽しそうでした。


丁度お昼1時頃だったので
同じ月齢くらいの子とママさんも居たんだけどお話できないまま…
せっかくsmileにお友達を作るチャンスだったのに(;´・ω・)
残念…


と思ってたら…
双子の男の子のママさんが話しかけてくれましたぁ~~~
smileよりも半年年上の双子チャン
smileも気になったのか、一緒に遊び始めました。


普段同じくらいの男の子を接することがなかったsmileですが
すごく仲良く遊んでてビックリ!!!
初めて男の子のお友達ができましたぁ~


ぇみぉと双子チャンのママはお話に華が咲き
子供達を見つついろいろお話できました。
しかも、ぇみぉと同じ北海道出身ってことも判り、ますますうれしくなっちゃいました
世間って狭~~い!


1時間半ほどお話して
お互いがウィメンズパークを利用してることが判ったので
名前の交換だけしてバイバイしました。


とっても気さくで素敵なママさん。
次会えるのはぇみぉが出産した後かもですが…
是非また会いたいなぁ~
ママ友って作りたくても、そう簡単にはできないもんなぁ


smileは終始楽しそうで良かった。
真剣
↑真剣に何かしてると思ったら・・・
ホジホジ

隙間に挟まってる小石を
一生懸命ホジホジしてました(´д`;)
取れないってばっヾ(-ε-o)


さて、37週でございます。
毎日「早く出てこないかな~」って考えてますが…
おしるしもないし、ましてや破水もないし…
定期的にお腹は張ってるんですけどねー


でも、オリモノが増えてきたような…
次の新月は16日。
新月や満月の1日前や3日後は出産率が少し上がるらしいので┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
前回の満月の時はな~~んにもなかったので
16日前後に期待かな


早く出ておいで~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



